こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

暑い夏休み

f0151094_1431516.jpg

f0151094_1431531.jpg

f0151094_1431559.jpg

f0151094_1431577.jpg

f0151094_1431547.jpg

f0151094_1431517.jpg

ちょっと涼しい時間にチョコのお散歩に行きます
その時、ご近所の畑に咲いていた向日葵


そして、花壇のサンパツをして、捨てるのも可哀想と息子に
『glassに入れといてぇ』
と頼んだらなかなか上手く生けられていたお花☆

今朝の朝食は、手作りランチパック、ヤキソバin
この道具、100円ショップで見つけて嬉しくて買いました♪
ジャムも、コロッケもランチパックにしてます(^_-)お気に入りです




チョコも玄関で、扇風機を一台抱えてお昼寝中

『ん?ぁあママかぁ…』
みたいな感じ~(^_^;)
[PR]
by tm-pooh | 2010-08-21 14:31 | choco | Comments(2)
Commented by veryharu at 2010-08-22 14:56
暑いね~><;
Kchan上手にお花生けてるね^^
ちょこちゃん可愛い~ほんと『あ~ママかぁ~』って感じ
ランチパック気になります
Commented by tm-pooh at 2010-08-22 22:22
veryharuさん
ホントに暑いですぅ(>_<)
ちょこも暑くて、寝ころんでばかりです(*_*)

そして
ランチパック、良い感じです(^_-)-☆
ぜひどうぞ☆