こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

感謝をこめて♪

f0151094_2334228.jpg

私の手作りニット達を
Raggianteさんに置かせて頂くようになって、三年が経ちました。
ニット会を開かせて頂いたり、素敵な出会いをたくさん頂きました◎
その感謝をこめて
生意気ながら、初めてのセールをさせていただきます
何か、お気に入りを見つけて頂ければ嬉しいです☆

Raggianteさんは、私の大好きなお店です(^_-)
最初、ドキドキするかもしれませんが、
帰るときにはすっかり仲良く♪なっているくらい、
よい感じの優しい空間です。

きっと
優しい笑顔で迎えてくださいます(^_-)
[PR]
by tm-pooh | 2010-08-27 23:34 | 手作り | Comments(0)