こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

☆ouchiknit☆

f0151094_9293346.jpg

まだまだ暑い日が続いています(*_*)
7月から始まったouchiknitの会、
今月も開かせて頂くことになりました(^_-)

今回のメニューは
秋のラリエットです☆
カワイイお花モチーフ♪~♪
秋の装いに活躍させてくださいね(^_-)-☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-09-03 09:29 | ouchiknitの会 | Comments(2)
Commented by ゆきぴー at 2010-09-03 12:44 x
かわいい~~~!
先生、1ヶ月間が空いたので忘れてます(苦笑)
又よろしくご指導くださいね~~~☆
Commented by tm-pooh at 2010-09-03 17:32
ゆきぴーさん

こんにちは~(^v^)
ラリエット、気に入っていただけて嬉しいです♪
可愛いのん作りましょうね(^_-)-☆
お会いできるの楽しみにしています☆☆