こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

髪アクセ☆

f0151094_1126296.jpg

f0151094_1126357.jpg

f0151094_112633.jpg

f0151094_1126391.jpg

f0151094_1126386.jpg

f0151094_1126319.jpg

すっかり、寒くなりました☆

今朝は、霜がおりてましたぁ(>_<)

長い間、なにもしていなかった私,....

やっと、それなりの物が出来上がりました♪

髪も暖か仕様のアクセサリーです


Raggianteさんに置かせて頂こうと思っています(^_-)-☆






f0151094_1126345.jpg


これは
幼友達のお誕生日プレゼントにと、ひざ掛けを編んでみました
喜んでもらえるといいな(^^)
[PR]
by tm-pooh | 2010-11-19 11:26 | 手作り | Comments(4)
Commented by ちい at 2010-11-19 20:37 x
暖か仕様の髪アクセかわいいですね!

先月のくまの編みぐるみ、しあがったのですが、表情が難しく、ぶさいく~になってしまいました。うえぇ~ん。。
Commented by tm-pooh at 2010-11-19 22:19
ちいさん
こんばんは☆
コメントありがとうございます(^^)
くまちゃん、仕上がったのですね♪
きっと可愛いと思います(^_-)
26日持って来て下さいね☆
お会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by charmyy at 2010-11-21 06:51
おはよう♪
髪飾りとてもかわいいね(^_-)-☆

お花の色をグレーで作っていただくのはいかが?
ちょっと濃いめの☆

勝手な妄想をちょっとしています・・・時間がおありのときに
話し聴いてください(^_-)-☆ よろしく~☆
Commented by tm-pooh at 2010-11-22 15:51
charmyyさん
こんにちは(●^o^●)
髪飾り、濃いめグレー☆☆
早速、作らせて頂きます(^^)

妄想、イイですねぇ
ぜひ、お聴かせ頂きたいです^m^
こちらこそ
よろしくお願いしますです♫