人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

handmadeknitの会

明日、いやいやもう
今日は(^^)
月に一度、Raggiante さんでさせて頂いている
handmadeknitの会の日です

最近の私は、
サンプルが出来上がるのがギリギリ
材料の準備もギリギリ
おしりに火が付かないやらない
ダラケタ感じでした

でもね、
今回の私は違います☆

ちゃんと準備してましたのです(^-^)v

ただ、
キチンとしなれてないので
ちょっと忘れかけ(^^;てました

なので、復習したりしてf(^_^;



はりきって
朝からRaggiante さんに行ってきま~す♪☆
by tm-pooh | 2011-01-28 00:29 | handmade knit