こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

くつした

毎日寒い日が続いています

どこへも行かず

家にある残り毛糸の整理もかねて靴下を編んでみました

なんだか、おばあちゃん作って感じでカワイィ053.gif
f0151094_2158050.jpg

[PR]
by tm-pooh | 2012-02-01 21:51 | 手作り | Comments(2)
Commented by リーマン at 2012-02-16 09:40 x
こんにちは。
チョコちゃんの親犬の飼い主です。チョコちゃんは、元気ですか?又、写真アップして下さいね。
Commented by tm-pooh at 2012-02-16 21:03
リーマンさん
こんばんは♪
ご無沙汰していますm(__)m

大人になったチョコ、とっても可愛いです^^
そして
息子は、チョコのこと妹と可愛がったり、たたかったり。。。。仲良しにしています^m^
チョコをうちの子にして下さってありがとうございます。

あっ、写真もアップしますね(^_-)-☆