こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

楽しくさんぽ

f0151094_9321536.jpg

f0151094_9321530.jpg

f0151094_9321531.jpg

f0151094_9321570.jpg

f0151094_9321596.jpg

f0151094_9321575.jpg

f0151094_9321587.jpg

息子とchocoのさんぽ
なれてきてるんだけど
なんだか、振り回されてる感有々037.gif
でも、とっても楽しそう060.gif
[PR]
by tm-pooh | 2012-02-20 09:32 | choco | Comments(2)
Commented by リーマン at 2012-02-27 14:19 x
chocoちゃん大きくなりましたね。生まれた時は、兄弟達五匹の中でも一番小さく心配してのですが。
元気そうで安心しました。又、写真アップして下さいね(^-^)
Commented by tm-pooh at 2012-02-27 16:56
リーマンさん
気持ち、小さい気がするのですが(比較するdogがいないので分かりませんけど。。。)
とっても元気です☆
ただ
寒いと弱るみたい(>_<)で
それだけ気にかけてます。
とっても可愛い子です。
chocoを我が家に下さってありがとうございます(^^)