人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

ありがとうございました♪

先日、
初参加させて頂いたイベント♪
どうなる事かと不安一杯でしたが
終わってみれば
大勢の皆様に来ていただいて
無事終わることが出来ました
ありがとうございました001.gif

ありがとうございました♪_f0151094_815179.jpg

ありがとうございました♪_f0151094_8152940.jpg

来てくださった皆様と写真を撮って頂いとけばよかったのに
バタバタしてて
それすら出来ず
(お喋りに夢中だったから。。。f(^^;)
残念です002.gif

お忙しいなかお寒いなか、遠いところをお越し頂いて感謝しています。本当にありがとうございました012.gif
by tm-pooh | 2012-03-14 08:04 | handmade knit