こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

お魚教室♪

今日は、午後から息子の中学校の母親学級で
お魚教室に参加してきました♪

魚料理ってやってないなぁ~
実家で母に作ってもらって食べるって、勝手に決めてる(^o^;)

鰯☆鯵☆鯖☆

鰯は手開き
鯵は皮ひいて三枚おろし
鯖は二枚おろし

そして、
何よりビックリしたのは
先生が、のりちゃん兄さん~~(○_○)!!
もちろん、
のりちゃん兄さんの授業は
とっても楽しかったよ♪
f0151094_17471396.jpg

f0151094_17475130.jpg

(↑結局、フライ(^_^;))
[PR]
by tm-pooh | 2013-11-12 17:21 | たのしいこと | Comments(2)
Commented by charmyy at 2013-12-15 19:47
のりちゃんが先生、ステキな話し。
Commented by tm-pooh at 2013-12-15 23:40
Charmyy さま~♪
コメントありがとうございます♪
そうなんです♪
とっても実のあるお教室でした☆☆☆
のりちゃん先生、と~っても格好良かったですp(^-^)q