人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

手仕事いろいろ、chocoの事

長い間、ご無沙汰してしまいました。

その間いろんなことがあったような。。。。


手仕事の方もゆっくりですが続けています。
お花モチーフのバッグ
薔薇のブローチ
グレーの大判ストール
手仕事いろいろ、chocoの事_f0151094_10110917.jpg

キラキラワイヤーバッグ
手仕事いろいろ、chocoの事_f0151094_10111052.jpg

ワイヤーバッグ
マルシェカゴにリバティでめかし
手仕事いろいろ、chocoの事_f0151094_10111078.jpg

ブラックワイヤーバッグ
リボンニットクラッチバッグ

手仕事いろいろ、chocoの事_f0151094_10111040.jpg


リボンニットクラッチ
手仕事いろいろ、chocoの事_f0151094_10111152.jpg

お花モチーフのバッグ
携帯ストラップ
手仕事いろいろ、chocoの事_f0151094_10111106.jpg

クルアチーニ風ブレスレット
手仕事いろいろ、chocoの事_f0151094_10111176.jpg

ニットクラッチ
手仕事いろいろ、chocoの事_f0151094_10111279.jpg

ニットクラッチ
グレーとモスグリーンのブランケット
手仕事いろいろ、chocoの事_f0151094_10111222.jpg


ブログ書いてない間の手仕事の写真整理しました❣️



そして
家族の中にも変化がありました。
手仕事いろいろ、chocoの事_f0151094_13305868.jpg

寝てるchoco

chocoの体調がお正月から悪く、
病院に行った時
レントゲンとって、心電図とって、血の検査してエコーしてもらって。。。。
血液検査のデータが、悪く、体温も、下がってしまってて
一週間持たない
今日、明日、どうなるかわからない。。。。
なんてこと言われて。。。。。
手仕事いろいろ、chocoの事_f0151094_13305920.jpg


それから
毎日注射に通って。。。
それでも
腹水が溜まって、腹水って抜くと一気に弱るから
なるべく抜きたくないって事だったんだけど
ほっとけない程パンパンにお腹張ってくるし、仕方なく水を抜く。そんな状況が続きました。
最初は、注射器2、3本だったのが
いつの間にか洗面器いっぱい、こんなに水がお腹に溜まってるの?と、涙が出るほど悲しくなりました。
手仕事いろいろ、chocoの事_f0151094_13305916.jpg

寝ころんでご飯食べてるchoco

chocoが、こんなふうに病気になってしまったのは、大切にしてなかったから、chocoホントにゴメンネ。
まだ、5歳のchoco
とにかく
6歳のお誕生日迄頑張って欲しい。
そんな気持ちでした
手仕事いろいろ、chocoの事_f0151094_13310061.jpg

夏休みの宿題chocoの絵だった

お薬を飲み、効き目が悪いと種類を変えて
腹水をぬくのは、先生、スタッフ総出。
藤田ペットクリニックの先生、奥様、スタッフの皆様、親身になった対応して下さります。感謝しております。
手仕事いろいろ、chocoの事_f0151094_13310032.jpg

手仕事いろいろ、chocoの事_f0151094_13310105.jpg


手仕事いろいろ、chocoの事_f0151094_13310228.jpg

手仕事いろいろ、chocoの事_f0151094_13310217.jpg


夏を超え、
秋を迎えた頃なんだかお腹の張りがまし?
このごろchoco本人も元気そう?
食欲も出てきて
あれ?ええ感じ?なんて、思ってたら
先生に、
「あんまり溜まってないのでこのまま様子みましょか😊」と言っていただいて
腹水抜いてないんです。
もう、二ヶ月、今三ヶ月目に入ってます。
藤田先生、親身になった対応して頂いたおかげと感謝しております。ありがとうございます。

ほかのワンちゃんと比べたらやっぱりお腹は大きいし、見た感じ辛いけど
chocoは、頑張ってくれています。

choco、病気にしてしまってゴメンネ

choco、元気になってきてくれてありがとう。

choco、ずっと一緒にいようね
手仕事いろいろ、chocoの事_f0151094_13310355.jpg




by tm-pooh | 2015-11-20 12:14 | choco