こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

ない事に、素早い行動

リボンをRaggianteちゃまに 
置かせていただきに行ってきました
f0151094_23395324.jpg
f0151094_23404671.jpgうちにいるときは、ガンダムの敵役にさせられぬよう隠されていたのに
ヴェリィちゃん♪なんて 素敵なお名前をいただいて ほんとうによかったね!
[PR]
by tm-pooh | 2007-10-21 23:50 | めずらしく | Comments(2)
Commented by veryharu at 2007-10-22 11:24
昨日は素敵なリボン持ってきてくださりありがとうございます♪
ガンダムの敵役!楽しいおうちですね~
ここではヴェリィちゃんが寂しくならないように、話しかけています^^というか私が一人で寂しいからですね^^
そして・・・私もたまには息子たちをほめてやらねばいけませんね^^;
ありがとう^^*
Commented by tm-pooh at 2007-10-26 17:18
息子に優しくしたのもつかの間・・・・・
磯野波平さんと、カツオ君のごとく、説教、説教の日々です
トホホォ・・・・・