こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

なんだか・・・・・・

f0151094_1642553.jpg
寒くなってまいりましたです
我が家は、コタツと電気カーペットは既に10月始めにセット済み
エアコン、ファンヒーター、ストーブ今年の冬はどの暖房を使おうか・・・???
ストーブでお餅やお芋さんを焼きたいし・・・・・・
思案しております

ということで
冬用のカバン作ってみました
[PR]
by tm-pooh | 2007-10-26 17:03 | 手作り | Comments(4)
Commented by charmyy at 2007-10-26 21:22
お待ちしておりました~♪ いいじゃないですか◎ 
バッグにはコサージュがついてるのかな???
次のベリーはマフラーしてるのかな???
また 詳しく見せてくださいネ♪ かわいいの楽しみにしてます。。。
Commented by tm-pooh at 2007-10-27 09:25
ありがとうございまぁす♪
実は、実は、先日お嬢様のお帽子を拝見して
それふう、パクリです**
ぜひ、見ていただきに行かせていただきます^^
Commented by veryharu at 2007-10-31 11:25
冬用カバン~かわいい^^♪

この間来てくれたヴェリィお嫁に行っちゃったよ~
寂しいので待ってるよ^^

うちもそろそろ冬支度しましょう^^*
Commented by tm-pooh at 2007-11-02 18:52
veryharu さま
久しぶりにお会いできて、またまたうれしくって、声が大っきくなっていました。息子もRaggianteデビューして、
「次行くときも連れて行ってなぁっ☆!!!!」と、言ってしまうし…
雰囲気全く合ってな~い!!!!彼を、どうやってまくかは 
思案のしどころです^^