こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

ワンッ!

f0151094_14265342.jpg
寒いので コタツ虫になっていたら
かわいい子が誕生しました♡
ワンッ!

f0151094_14244053.jpg
息子にねらわれているみたいな気がしますが^^
Raggianteちゃまに、行っています♪
会いに来てください
[PR]
by tm-pooh | 2007-11-01 14:37 | かわいい | Comments(2)
Commented by charmyy at 2007-11-02 20:17
わ~♪ すごい!! かわいい◎
マフラーが特に いい☆

毎日 夜が寒くなっています☆ 
温かい飲み物など飲みながら・・・
お互いスローにミッション遂行しましょう♪    
Commented by tm-pooh at 2007-11-07 17:04
ご無沙汰してました
2代目ヴェリィちゃんと名づけて頂いているようです^^
マフラーにして、せいかいでした?
さっき、新作が出来上がりました◎
私にしたら、超大作になりました♪
まだまだ、ミッション遂行中です↑