こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

よかったぁ~

マル1ヶ月もかかってやっと出来上がりました\(^O^)/
このまま未完成かぁ?って思ってたんですがぁ 
何とか、かんとか出来上がって、Raggianteさんに持っていってきました♡
気に入っていただけるかなぁ?f0151094_22505316.jpgf0151094_22512164.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2007-12-21 23:02 | 手作り | Comments(2)
Commented by charmyy at 2007-12-31 18:33
お互い今年も自分なりによくがんばれたと・・・・・

今年を振り返り また来る 来年に
自分の成長を期待しながら 除夜の鐘を鳴らしに出かけます♪

今年もお世話になりました。。。
来年もヨロシクね♪
Commented by tm-pooh at 2008-01-06 13:34
charmyyさん

あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりありがとうございました

…といいながら、すでにもう 6日。

こんな私を、見捨てずお付き合いください。
そして、私もたのしいことをみつけるま~す♪

今年もどうぞよろしくお願い致します ^O^