こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

2月になって…

ここのところめずらしく、なんだかバタバタとしていました
3日は主人の誕生日、4日は息子の誕生日f0151094_0212335.jpg f0151094_0234321.jpg

同じ日なら一緒にHappybirthdayできるのになぁ…と思いながら楽しく過ごしました♪

そして、鍵カバー作ってみました
f0151094_0432743.jpg

鍵をあけるときどれかすぐ分かるようにカバーをかぶせてみました(^-^)
Raggianteさんにおいていただこうと思っています♪
[PR]
by tm-pooh | 2008-02-18 00:56 | たのしいこと | Comments(2)
Commented by veryharu at 2008-02-20 14:02
poohちゃん☆
今日は来てくれてありがとう^^
かわいい鍵カバー!お気に入りにです◎
みんなに見せびらかそうとおもってるよ♪

ご主人とぼくちゃんお誕生日おめでとうございます^^

引越ししてもおばちゃんに会いにきてね~♪
Commented by tm-pooh at 2008-02-20 23:55
veryharuさん
いつもharuさん力を頂いて、やさしい気持ちになって帰ってきます
かわいいのん作りますので、また置いてくださいませ♡

引っ越ししても、よろしくお願いしま~す♪