こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

チョコレートフォンデュ

f0151094_2375483.jpg
ずーっと行きたかったお店での、待望のチョコレートフォンデュにご満悦の我が息子◎
唇をチョコだらけにしながら、(サンドイッチをタイラゲタ直後にもかかわらず)
たっぷり頂いておりました(^O^)
f0151094_23203629.jpgf0151094_23205714.jpgf0151094_23211861.jpgf0151094_23215912.jpg
f0151094_2329955.jpg

で、私は小さなかわいいものが、出来上がったので
ラジャンテさんにおいていただいて来ました♪
フワッとまくとかわいい、ラリエット♡
お花モチーフのヘアバンドもいい感じかなぁ♫
って思ってます(^^)
また、感想お聞かせくださいませ♪
[PR]
by tm-pooh | 2008-03-02 23:42 | たのしいこと | Comments(2)
Commented by veryharu at 2008-03-03 12:06
poohちゃん昨日は納品ありがとう♪
poohちゃんの丁寧な手仕事にうっとり~ドイリーやラリエットを手にとって見ています^^お嫁に出すのがもったいないくらいです。

いいな~私もダイエットのことを忘れ唇をチョコレートだらけにして
『チョコレートフォンジュ』をいただきたいわ~♪
Commented by tm-pooh at 2008-03-04 21:51
veryharu さん
自分では、かわいいと思って作ってはいるけど
「ホントに大丈夫ぅ??」
と、自信のない私です^_^;
これからも、アドバイスして下さいませ
よろしくお願いしま~す(^v^)