こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

菓子博

朝からポツポツ雨☂が降ってたりして

これなら少しは空いているかも(*^_^*)…

なぁんて甘かった▼

7時40分に家を出発したにも拘らず▼

駐車場から、出勤前の主人に車で送ってもらったにも拘らず▼

(お友達と待ち合わせしてシャトルバスに乗るつもりだったのに、親切なパパ!!!thank you◎)

オープン40分前にも関わらず▼

姫路城に近づくにつれ、人の数はどんどん増え

メインゲートは長蛇の列●

清水門ゲートも、人がいっぱい●

とにかく入って、メインのお菓子の学校に並んで1時間

午前中のお菓子作り教室の申込もできず●

夢のお菓子ランドは190分待ちということで

とりあえず兵庫のお菓子館に入って

楽しんできました
f0151094_0403598.jpg


菓子博はOKいうことにして

ヤマトヤシキ♫♫京都展へ

その道にある、もっふるの屋台で

要らん!!!!はずの我が息子は

「カスタード!!!!」
f0151094_0421532.jpgf0151094_0422543.jpg







アンテノールでは

ケーキは要らん!!はずが

「コルネ!!!!!!」
f0151094_0424984.jpgf0151094_043685.jpg







ここで食べれるんやぁ~

なんて感心する母

結局、菓子博はヤマトヤシキ博~~☆

楽しかった❤おいしかった❤
[PR]
by tm-pooh | 2008-05-05 23:55 | たのしいこと | Comments(0)