こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

川遊び

学校から川遊びに行った息子058.gif

見学に行ってもよいとの事だったので行ってみました001.gif
f0151094_14121095.jpg
f0151094_14141473.jpg

        みんな、楽しそう072.gif
f0151094_14115111.jpg

        獲れてよかってね038.gif
f0151094_14144281.jpg

        トトロの里を抜けて、学校に帰ります





        新しいストール ラリエットができました035.gif
f0151094_144094.jpgf0151094_14411391.jpg







         首の日よけも可愛く053.gif
f0151094_14413959.jpgf0151094_1442158.jpg
         




        よろしければ、ラジャンテさんに見に行ってくださいませね056.gif
 


         これは 息子の定規入れ
f0151094_144687.jpg

[PR]
by tm-pooh | 2008-05-16 14:32 | たのしいこと | Comments(4)
Commented by veryharu at 2008-05-17 15:59
おしゃれなラリエットを作ってくださってありがとうございます^^
あれからこっそりつけてみました。
もちろん全部です。そして私も自己満足の世界に~
『やぁ~どれもよ~似合うやん』失礼しました^^;
明日のアップ楽しみにしててね^^♪
いつもありがとう。
レンゲ畑がきれいです。自然がいっぱいでいいなぁ~♪
Commented by tm-pooh at 2008-05-17 20:46
veryharu さん
いつもありがとうございます
マキマキして♫お楽しみください
これからも私はRaggianteひとすじでがんばります❤
ので
よろしくおねがいします(^_-)
Commented by charmyy at 2008-05-20 21:31
息子殿の楽しそうな顔が目に浮かびます♪

自由に そして大らかな・・・・・のどかなこの雰囲気
あたしは大好きです♪

ぜひぜひ 地元発信情報もっともっと教えてね◎
楽しみにしています♪ 
Commented by tm-pooh at 2008-05-21 19:41
charmyyさん

大正解です★
とっても楽しそうに遊んでいました♡

いつもの、彼でなく
普通の小学生?でした(^v^)

ミッション成功か???(^_-)

また
たのしいこと報告します♫