こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

日々の生活

朝は6時頃になるとトラクターが走り

ご近所は田植えラッシュのようす

夜になると、蛙の大合唱♫

のどかです072.gif

夕方になると、土や草や、水の匂いなのか

子供のころ行ったキャンプの匂いがします

昨夜、お隣のおじいちゃんが

川から握って帰って下さった

f0151094_20413990.jpg
雨が止んだら見に行ってみようかなぁ001.gif


こちらに来てから野菜はこちらで買っています

私は『新鮮野菜』って呼んでいます
f0151094_21503735.jpg
おいしい072.gif




月、火、水曜日と風邪で学校を休んだ息子007.gif

寝ている横で、編み物をしていたら

なんと。。。。。

こんなに出来てしまいました072.gif

f0151094_22505819.jpg
Raggianteさんにならべていただいています035.gif




その後、私も風邪でプチダウン

ぼてじゅうお好み焼き、やきそばキットで助かりました

f0151094_233848.jpg
053.gif
[PR]
by tm-pooh | 2008-05-31 22:37 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by charmyy at 2008-06-04 23:41
Raggianteで発見して 白いのあたしが購入済みでございます♪
ほたるか~ やっぱり いいところね☆

去年は1匹 うちの庭でも発見できましたが
そちらは群生してるのが見られるんですよね・・・うらやましい限り!
Commented by tm-pooh at 2008-06-05 19:38
お買い上げ゛ありがとうございます(^v^)

ほたる、歩いて見に行ってきました

息子は、頭に懐中電灯をくっつけて、ね❤