こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

ポケモン

毎日暑い~058.gif

昨日は、ヒマヒマ攻撃に負けて
ヒマヒマ星人の息子と
姫路OS劇場にポケモンの映画に行ってきました
映画はノルマだったので
ひとつ 済 です
f0151094_1133253.jpg






これ
「レジギガス」
だそうです



バスに乗って行ってみたのですが
今時、バスに乗るのは
ピタパ(名前は間違っているかも(^^ゞ)!!!
乗車時ピッ降車時ピッ
すごい!!!!
ずっとキョロキョロ、ジロジロ、ふんふん!!
息子と楽しい夏の体験してきました★

あっ そうそう☆
OS劇場いい感じでした♫
椅子もゆったり
ドリンクバーがあったり
ワーナーマイカルまで行ってたけど
ここもよい感じ◎
[PR]
by tm-pooh | 2008-07-24 11:46 | たのしいこと | Comments(4)
Commented by charmyy at 2008-07-24 21:39
あたしはもっぱら生ビール
ちょうど 話の盛り上がるところあたりで うとうと・・・・・と

そこで姪っ子に「おばちゃん~ 寝たらあかんで~』と大声で★
こちらはそのために 飲んでるのに・・・・・(汗

ちなみにフォーラスも 結構お勧めですよ♪
あたしはワーナーマイカルまでは もちろん行きません☆
姫路っこです◎
Commented by junko at 2008-07-25 22:22 x
きゃーレジギガス君ですね。我が家も行きましたよ。朝市座席指定とって、夕方にのんびりと二人でデートしてきました。もちろんドリンクバーにポップコーン。お決まりのコースでね。毎日暑いですが長い夏休み楽しく過ごせると良いですね。
Commented by tm-pooh at 2008-07-26 11:05
charmyyさん

さすがっ!!わが師!!、
モチの、ロンで、生ビール◎だよね
まだまだ、弟子はお子様コーラ×です(^_-)

次は
フォーラス☆にもチャレンジしてみます◎
Commented by tm-pooh at 2008-07-26 11:15
junkoさん

そうレジギガスです☆
息子は
ベートーベンの運命の音で、
「レジギガ~~ス♫レ ジ ギ ガ ~~~~スッ♫」
って歌っています(T_T)

ギリギリ親子は
3時半に思いついて
5時10分の上映に行ってきました(^_-)
お互いに
楽しい夏休みになりそうですね◎