こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

たのしいこと

たのしいことを私にくれたくまちゃん
久しぶりに作ってみました☆
◎やっぱりかわいい◎
f0151094_22174658.jpg








私のかわいいのんたちを
置いて下さっているRaggianteさんのご紹介で 
素敵な出会いがありました☆
Raggianteさんのお店のデザインをなさった社長さんの奥様が
わたしのかわいいのんたちを気に入って下さって(ホント。。。。。?)
お知り合いのお店で
ニットカフェみたいのんをやってみたらぁ。。。。
って声をかけて下さったのですぅ♡♡

お店でお話をおききして
奥さまも、カフェのマダムもすてきな方で。。。。。(^v^)

ホントに出来るのか 不安だけれど
せっかくの素敵な出会いを大切に
わたしのできることを精一杯やってみようと思います(^^)

お店はこちら
マフィンさんです☆
f0151094_22373522.jpg
f0151094_2241547.jpg



辻井のケーキ白十字さんの南側です
これはお隣の阿部食堂(漢字表記でなくローマ字で看板上がってます)さんf0151094_22454517.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2008-09-21 23:04 | 素敵なこと | Comments(2)
Commented by veryharu at 2008-09-23 10:14
いつもありがとう^^
素敵な出会いがどんどんつながっていっていますね~^^
また新しい世界ができて・・・ドキドキです☆
楽しんでくださいね♪
Commented by tm-pooh at 2008-09-27 19:18
veryharuさん

反応、遅ッッ!!
すみませ~ん(>_<)
パソコン開けていませんでしたぁ(*_*)

そうなんです
新しい世界にドキドキですぅ♡♡
たのしいことになればいいなぁ…
ほんとに、いつもありがとうございます☆