こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

運動会

土曜日は運動会でした

f0151094_13143357.jpg






息子の一番楽しかったらしい◎大玉送り◎

玉に振り回される姿がとっても可愛いかったです

そして
あかんたれの私はダウン気味(*_*)

でも、昨日は朝からご近所のお祭りの準備(◎o◎)

私なりに頑張ってきました☆

そうなんですよねぇ

もうすぐお祭り♫

息子も学校お休みして帰りま~す(^v^)


そう
こちらに引っ越ししてきて初の秋季

もう寒いんです(・_・)

ホットカーペットも出しました☆
(息子は半そで着てますけど…)

冬を越せるのかぁ????

基礎代謝あげてもっと体温上げなくては。。。。。。❤
[PR]
by tm-pooh | 2008-09-29 13:37 | たのしいこと | Comments(4)
Commented by charmyy at 2008-10-04 05:50
日々の頑張り 素晴らしく思っています。。。

ステキな作品 いろんな方に気に入ってもらってる様子
とても楽しみにしています♪

また お会いしましょう◎
たのしいこと考えるのって ホント楽しっ☆

Commented by 渋味なおじさまH at 2008-10-04 23:28 x
お久しぶりです。

プーさんの”ミッション”が順調に遂行されていることと、推察を致します。
頑張って下さいね。 前進あるのみですよ。

さて、報告ですが、今夜、プーさん作の”黒ブローチ”が私の手元から、プレゼント相手の左胸に移動しました。
「可愛いぃ~」とは、プレゼント相手の言葉でした。

また、プーさん作の”黒色のゴムバンド”は来週の月曜日に私の手元から、プレゼント相手の頭に移動する予定です。

尚、私の頭部はゴムバンドを付けるほどに髪の毛が無く、泣ける…
プーさん、今度は”髪の毛ブローチ”を、作ってぇ~! (;^。^;)

以上、ご報告まで。。。
Commented by tm-pooh at 2008-10-07 17:16
charmyyさん

そうなんです
本当にありがたいことです
そして
たのしいこと考えるのんは
ホントにたのしいことです☆☆

お会いした時にたっぷりご報告できるように
もっとたのしいこと貯めときま~す♫
Commented by tm-pooh at 2008-10-07 17:22
渋味なおじさまHさん

いつもありがとうございます。。。。
ブローチ喜んでいただけて嬉しいです☆
お花のヘアゴムも喜んでいただけると嬉しいな。。。。。

そうなんです
ミッションは静かに遂行中です
たのしいこと
ご報告できるように
ボチボチ頑張っていきます(^^)