こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

かわいいのん❤

パソコンと距離のある昭和な生活でした

でも
かわいいのんは出来上がっています
f0151094_16441292.jpg

バラの小さなプローチ
タートルの襟とかに
3つくらい一緒に付けるとかわいい❤
byveryharuさん

f0151094_16512014.jpg

カワイイかばん?




f0151094_16453291.jpg

かばん型針刺し
カワイイ待ち針も刺さってます



f0151094_16445441.jpg


お祭りの時の小銭入れ
小さなバッグにピッタリ(^_-)


f0151094_16473456.jpg


またまたプチバッグ?



f0151094_16492420.jpg

くまちゃんのバッグです(^^)



いつものように実用性がないものですねぇ(^.^)
[PR]
by tm-pooh | 2008-10-07 17:21 | かわいい | Comments(4)
Commented by 渋味なおじさまH at 2008-10-07 21:34 x
プーさん、静かなる”ミッション”の遂行、(何だか判りませんが)ホッとしました。 頑張って下さいね。

昨夜、プーさん作の”黒色のゴムバンド”は私の手元から、プレゼント相手に渡りました。
「約束を覚えていてくれたのですね。ありがとう、私に似合いそう。」とは、相手の言葉。
ただ、頭についているのは見れませんでしたが…

ところで、新作のバックですが対象物がないので、大きさが判りませ~ん。
できれば、作品の横に鳩のマークの”ロングピース”を置いて頂ければ…

勝手なことばかり言って、すみませんでした。
以上、病の床より。
Commented by tm-pooh at 2008-10-09 08:40
渋味なおじさまHさん

”黒色のゴムバンド”気に入っていただけたのですね☆
うれしいです(^v^)
いつもありがとうございます

カバンは小さなお人形さん用です❤

体調は戻られましたか?
おいしいもの食べて
喰い力で復活してくださいね☆彡
Commented by veryharu at 2008-10-09 14:14
きゃぁ~><かわいいぃ~♪とさけんでしまいました。

薔薇のブローチ♪わたしのわがままきいてくださったのね~
わたしは黒2つ白1つお買い上げよ~。うっしっし^^

そしてそしてわたしのレトロな針さしをみて爆笑したあなた・・・
もぅなんてかわいい針刺しでしょう~この子も嫁にもらいます^^

お祭りの時の小銭いれを思いつくところが素晴らしい!

くまちゃんのバッグも・・・もうどれもこれもかわいすぎて><

ぷーちゃんのあの赤い宝箱が大好きなわたしです^^♪
いつもほんとにありがと^^
Commented by tm-pooh at 2008-10-09 21:49
veryharuさん

いつもありがとうございますぅ
そんな風に言って頂いて
嬉しゅうござります♡

調子に乗って
かわいいのん作って
またほめていただきに行きます。。。。