こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

おうちで編み物

このところ
どこにも行かず
編んでいました045.gif

何ってこともなく
ただ編み編み。。。。。

大丈夫?って思いながら
なんとなく編み編み☆
f0151094_1122272.jpg

蝶のドイリー

f0151094_11225219.jpg


f0151094_1123444.jpg
お花の携帯ケース

f0151094_11241559.jpg
ラリエット






f0151094_11262612.jpg
ドイリー


f0151094_11281711.jpg
王冠モチーフのドイリー


f0151094_11285120.jpg
懐かしいつけ襟





f0151094_11313724.jpg
カードケース
どんなボタンを付けようかなぁ♫


f0151094_1133913.jpg
シンプルな
携帯ケース
[PR]
by tm-pooh | 2008-11-08 11:48 | 手作り | Comments(6)
Commented by veryharu at 2008-11-08 16:57
今日は来てくれてありがとう^^
蝶のドイリーも王冠モチーフのドイリーもとってもかわいいくて
お気に入りです♪ありがとう。
来てくれてとてもうれしかったよ~
お互い^^頑張り過ぎないようにしよ~ね。
Commented by tm-pooh at 2008-11-08 22:46
veryharuさん

本日も、お邪魔しました(^^ゞ

だいじょーぶぅ??ってくらい
出来上がってしまったので・・・

出来上がるとうれしくなって
見せたくなってしまって

またまた
伺ってしまいました(^O^)

おしゃべりして
スッキリして☆
おいしいコーヒーいただいて
ほっとして。。。。

いつもありがとうございます❤

ほどほどに頑張りますねっ(^_-)
Commented by 渋味なおじさまH at 2008-11-11 22:32 x
プーさん、編み物三昧、ご苦労様です。
でも、体を壊さない程度に頑張って下さいね。

今日、双子の”くまのプ-太郎”は、三女の長女(生後1ヶ月)と、二女の長女(生後1週間)にプレゼントしました。
プ-太郎は別れてしまったけれど、それぞれが大事にしてくれると思います。

では、一句。
『別れても、幸せなだよね、ぷ-太郎』
お粗末。

以上、報告でした。
o(^-^)o
Commented by tm-pooh at 2008-11-12 08:49
渋味なおじさまHさん

いつもありがとうございます◎
お孫ちゃまのご誕生おめでとうございます(^O^)
カワイイ女の子、いいですねぇ
❤lovely❤cute❤ですね
くまちゃんもとっても幸せだと思います
気に入って下さると嬉しいなぁ。。。。。
Commented by 渋味なおじさまH at 2008-11-17 21:30 x
このところ、編み物三昧なのか? イマイチ楽しいことが無いのか? はたまたミッションを遂行中なのか? ご苦労様です。
お忙しいとは思いますが、たまには、ブログを更新して頂けたらありがたいと思います…
毎日、どんな楽しいことがあったのかな-と、”たのしいこと”を除いています。
おっと! これは気にしないで下さい。

事前報告ですが、私の手元にあるプーさんのブローチ3個は、12/19に長女のバースデーにあげることにしました。
veryharuさんには3個別々にラッピングして頂いて恐縮なのですが…
以上、ご報告まで。
Commented by tm-pooh at 2008-11-21 11:00
渋味なおじさまHさん

編み物はボチボチですが
事件あったかもです
少し寝かせてから
ブログにアップさせていただきます(^^ゞ
こんな私ですが気長にお付き合いを
よろしくおねがいしま~す(^v^)

素敵なお父ちゃまからのプレゼント
お嬢ちゃまに喜んでいただけると嬉しいです・・ね☆彡

12月19日。。。
poohの誕生日と同じです
ご縁があるのですね☆