こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

ラリエット

今月もknitcaféすることになりました
今回は私も大好きなラリエット❤f0151094_10191341.jpg
f0151094_10155651.jpg





首元に巻いているだけで
おしゃれな雰囲気❤❤
もちろん温かです◎


11月26日㈬10時~
辻井のマフィンさんにて

今回も楽しいknitcaféになるといいなぁって思っています(^_-)
f0151094_10491451.jpgこちらは前回の薔薇のブローチです❤
[PR]
by tm-pooh | 2008-11-24 10:50 | knitcafe | Comments(4)
Commented by 渋味なおじさまH at 2008-11-24 22:33 x
プ-さん、静かなるミッションを実行中でおめでとうございます。

盛況で楽しい knitcaf になることを心より祈っております。
頑張って下さいね。

ラリエットファン、いやプ-さんファンの私より、応援コメントでした。
o(^-^)o ファイト!
Commented by tm-pooh at 2008-11-25 22:42
渋味なおじさまさん

そうなんです
ぼちぼちゆっくりと
進んでいるのか止まっているのかは
不明です(^_-)
が、
頑張っては、います◎◎

いつも見守りパトロール
ありがとうございます☆
Commented by veryharu at 2008-11-27 11:57
ニットカフェ♪おつかれさまで~す。
素敵な生徒のみなさんがお稽古の後ラジャンテに来てくださいました。みなさんとっても素敵なのを作ってらして~楽しそうで♪
昨日はわたしもブローチしてたので、おそろいでした^^
Commented by tm-pooh at 2008-11-27 23:34
veryharuさん

ありがとうございま~す。
knitcafé無事に終了しました(^_-)

そうなんですぅ☆
Raggianteに行くっておっしゃっていました♫
皆さん素敵な方ばかりでしょ^^
ラリエットもそれぞれに可愛いのんが仕上がって。。。。❤
うれしぃです