こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

楽しい時間

無事に?昨日knitcafé終了できました
皆さんそれぞれに
素敵な作品ができて
喜んでいただけたのではないかなぁ(^^)
なぁんて思っています
f0151094_22551650.jpg
作品とパチリ060.gif






2回目のknitcafé。。。。。
皆さんのおかげで
楽しい時間を過ごせました060.gifありがとうございました043.gif
もっとたのしいknitcaféになるよう頑張ります035.gif



そして
新作プチマフラー
出来上がりました◎
f0151094_23192783.jpg



f0151094_23144477.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2008-11-27 23:23 | knitcafe | Comments(2)
Commented by 渋味なおじさまH at 2008-11-28 18:26 x
プ-さん、楽しく和やかな雰囲気のknitcafとなり、ヨカッタなり。

今回はラリエット特集だったと思っていましたが、お一方はラリエットではなく壷のような作品でしたね。o(^_^)o

ところで、プ-さんは黒のラリエットを巻いている方と推察しました。
間違っていたらゴメンなり。

尚、新作のプチマフラーも素敵で~す。o(^-^)o
Commented by tm-pooh at 2008-11-29 09:36
渋味なおじさまH さん

そうなんです☆彡
とっても楽しいknitcaféとなりました◎

壷って(T_T)
あれは、上にリボンを通して
かわいいポーチになるのですぅ

残念、写真には私は、写っていません(^_-)

コロスケさんもknitcaféに参加してみませんかぁ?
タノシイなりよ(^_-)