こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

プチマフラー

本日Raggianteさんに、新作を持って行ってきました。
ヘアバンドとシュシュ
f0151094_21123266.jpgf0151094_2184792.jpg


















f0151094_21144224.jpg
プチマフラー◎















いずれも
モデルさんが付けると
とっても素敵(^_-)
[PR]
by tm-pooh | 2008-11-29 21:18 | 手作り | Comments(2)
Commented by 渋味なおじさまH at 2008-11-29 21:57 x
プ-さん、ダブルで失礼を致しました。
①壷だなんて言って、上にリボンを通したら、かわいいポーチになるのでしたか…
②記念写真にはプ-さんが写ってなかったのですね… (プ-さんは写真係でしたか)
私、まだまだ修業が必要ですね。 反省~!

で、楽しいknitcafへの参加のお誘い、(冗談でも)嬉しいです。 ありがとうございます。
でも私、”おでこ”から下は、そこそこの容姿端麗?ですが、手先は不器用です。
あ~あ(;*_*;)泣けるぜ。
今後とも作家活動(楽しいknitcafを含む)を頑張って下さいね。
プ-さんの隠れファン、渋味な?おじさまHでした。
Commented by tm-pooh at 2008-11-30 21:33
渋味なおじさまH さん

あら、残念^_^;
最近は素敵男子も編み物を楽しんでいるそうですよ(^_-)

ハイ☆
poohは カワイイ作品作りに 頑張りま~す◎