こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

お餅つき

今日は、
息子の学校行事でお餅つきがありました

授業参観→避難訓練→お餅つき
と、なかなかのスケジュール(^_-)

机の下に隠れたり、お餅ついたり大忙し(^^)ながら
とっても楽しそうでした◎
f0151094_23344182.jpg
f0151094_2337236.jpg

[PR]
by tm-pooh | 2008-11-30 23:47 | たのしいこと | Comments(2)
Commented by 渋味なおじさまH at 2008-12-01 21:21 x
確かに! そういえば、編み物男子が増えている昨今、手先が不器用だからといって、せっかくのお誘いを断るのも失礼かと…
でも”恥ずかし屋”の私、当分はプ-さんファンでいたいと思います。 ごめんなさい。

さて、『授業参観→避難訓練→お餅つき』と、なかなかのスケジュールにもめげず、最後までいたプ-さんに拍手です。

今後もプ-さんの”たのしいこと”に期待します。 って、私は天皇陛下ではないつ~の。

では、一歌。
『天皇陛下が散歩をしてて、オ~ナラをしたら、びっくりした美智子妃皇后が「へ~いか」』
失礼しました。。。
Commented by tm-pooh at 2008-12-02 18:52
渋味なおじさまさん

ハイ
一人息子の学校行事には
フル出場ですので。。。。。

でも、
とっても寒い一日でした(>_<)