こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

knitcafé

3回目のニットカフェ063.gif
昨日、無事終了できました001.gif

今回は、
ペットボトル用のカバーを…との事だったので

f0151094_20175517.jpg




可愛く出来上がりました053.gif



f0151094_20212388.jpgf0151094_20214275.jpgf0151094_20221553.jpg
楽しく編み編み060.gif



たのしい時間を過ごすことができました
ありがとうございました003.gif
[PR]
by tm-pooh | 2008-12-11 20:34 | knitcafe | Comments(2)
Commented by 渋味なおじさまH at 2008-12-12 00:03 x
今回のknitcafも和気藹々と編み編みされているご様子が、お写真からうかがえます。
前回の作品でしょうか? お一方はラリエットをオシャレに巻かれての、ボトルカバー作り。
作品にはちゃんと手提げ用の紐(この部分の名前を知らないもので…)もついて、可愛いです。
いずれ、このボトルカバーも『Raggianteにディスプレーされている、ぷ-さん作品の中に並ぶのでしょうね…

ちなみに、私は毎朝”お~ぃお茶”を1本、はだかで持って出勤しています。o(^-^)o
Commented by tm-pooh at 2008-12-12 19:17
渋味なおじさまHさん

本当に 和気あいあいとした雰囲気でした♫

女の子は
水分補給も可愛くです(^v^)