こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

あったか小物

毎日寒いです
こんな時は、首元を温めるとイイかも。。。。

f0151094_99357.jpg
黒のフリルカラー



f0151094_992152.jpg
ベージュミックスのつけ襟型プチマフラー




f0151094_9114468.jpg
新色パープルの
ボーダーマフラー







Raggianteさんに並ぶと別人のようにかわいく変身する小物達
カワイイ方が身に付けると、もっともっと可愛くなるらしい035.gif
その姿を思いながら
作るのは私にとって
とってもたのしいこと016.gif

たのしいことを与えて下さる方々に
感謝しています053.gif





そして息子情報f0151094_9121468.jpg
月一のお絵かき教室
今回はスクラッチ画挑戦
来年の干支丑の絵です




このとき
私はすごい事に気がつきました072.gif
手が汚れたので一緒に手を洗ったのですが
私の手は洗っても²、なかなかキレイにならないのに
息子の手はすぐに真っ白に
『これって肌のキメの細かさの差・・・???』
いいなぁ若いって(^^)


f0151094_9123410.jpg
これはさくらやベーカリーさんで見つけた
チョコとはんこ
[PR]
by tm-pooh | 2008-12-18 09:48 | 手作り | Comments(4)
Commented by veryharu at 2008-12-18 10:23
poohちゃん
昨日は来てくれてありがとう^^
お店が忙しいのに慣れてないわたしは、クリスマスセール初日で
もうすでに疲れてて・・・げっそり(体はぜんぜんまったくぶりぶりなのですが、気持ちが^^;)きのうはぷーちゃんとのひととき、ちょっとほっとできたのでした。
ありがとね。

むすこちゃんのほっぺもいつもつるつるで、チュウしたくなるわたし。
あんな肌になりたいよ~^^またきてね。
宿題もがんばって編むから~><;
Commented by tm-pooh at 2008-12-18 20:37
veryharuさん
私こそお邪魔してしまいましたぁ^^
とってもお忙しそうで何よりでございます☆
オーナーのニッコリ笑顔が目に浮かび
にやっ。。。って笑ってしまうpoohでした

私も付録にカバーをつけるのに奮闘しています
がんばりま~す^^
Commented by 渋味なおじさまH at 2008-12-19 15:46 x
ハッピーバースデー!
 楽しい誕生日となりますように。。。
  (取り急ぎ、お祝いの一言コメントまで)
Commented by tm-pooh at 2008-12-20 17:24
渋味なおじさまHさん

ありがとうございます(^v^)
ケーキに歳の数だけローソクを立てると
炎上しちゃうような年齢だけど
とっても楽しい誕生日を過ごせました☆