こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

ビックリ(*_*)

f0151094_9111798.jpg

朝から降ってきた雪
こんなに積もってるぅ(ToT)
まだまだ積もりそう(~_~)
[PR]
by tm-pooh | 2008-12-26 09:11 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by 渋味なおじさまH at 2008-12-26 11:06 x
な・な・なんと!
北国のような風景だこと・・・・
加古川は良い天気ですよ~
私、今日が仕事納め&打ち止め麻雀です。
では、プーさん、よいお年を。
って、年末の挨拶は未だ早いですよねぇ~(^_^;)
Commented by veryharu at 2008-12-26 11:22
わぉ~☆素敵^^
ぼくちゃんが大喜びしてるかな?
わたしは寒いのはとっても苦手なんですが、
雪を見るとうれしくてこどもみたいに興奮します♪
今日こちらにこれるのかな?
Commented by tm-pooh at 2008-12-26 23:11
渋味なおじさまHさん

そうです
ここは北国(^^)

朝からの雪がこんなに積りました☆

でも午後にはすっかり溶けちゃいましたぁ(^^)

いつもありがとうございます(^O^)
Commented by tm-pooh at 2008-12-26 23:19
veryharuさん

スゴイことになっているでしょう(>_<)

でも、午後には普通に
Raggianteにお邪魔していましたぁ♫
一応市内なのですぅ。。。。(^_-)

ヤハリ、ご想像通り
息子は雪とたわむれていました(^^)

今日もありがとうございましたぁ☆