こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

カテゴリ:handmade knit( 48 )

handmadeknitの会

f0151094_2021518.jpg

今日はRaggiante さんで
handmadeknitの会をさせていただいてきましたいつものように楽しい時間でした。


いつも思っている事.........
お店のディスプレイを変えて、準備をして下さるharuさん、いつもありがとうございます。
さりげない、haru さんの優しさ感謝しています。

そして、knitの会に参加して下さっているみなさん、こんな私のknitの会を、楽しいと言って下さって、ホントに嬉しく思っています、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by tm-pooh | 2010-09-24 20:02 | handmade knit | Comments(4)

ヘアアクセサリー♪

f0151094_1801091.jpg

ハンドメイドニットの会用のヘアアクセサリー
veryharuさんにモデル出演して頂いて
パシャっと写メしてきました(^_-)
今日、
Raggianteさんに置かせて頂いて来ました
見に行ってみてくださいね☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-09-04 18:00 | handmade knit | Comments(2)
f0151094_2145054.jpg

今月のハンドメイドニットの会は
9月24日(金)にRaggianteさんで開かせていただきます♪

可愛い秋の小物のなにかっていうことだったので
今回はお花の髪留めにしてみました☆

気に入って頂ければ嬉しいです(^_-)
[PR]
by tm-pooh | 2010-09-03 21:45 | handmade knit | Comments(0)
今日は
毎月Raggianteさん
開かせて頂いているhandmadeknitの会の日でした058.gif

今日のメニューは
『シャイニーバッグ』
f0151094_228488.jpg
f0151094_2292820.jpg

いつも楽しいknitの会です。

そしてRaggianteさんで
ひそかに狙っていたバッグ
連れて帰ってきました072.gif
f0151094_2225133.jpg

もちろん、すぐ使ってます053.gif053.gif
[PR]
by tm-pooh | 2010-07-23 22:28 | handmade knit | Comments(4)

新作バッグ♪

f0151094_1922276.jpg

今日は朝からRaggianteさんに納品に行って来ました
黒の小さなカバンには、ストラップを付けて斜め掛けもできるようにしておきました☆
携帯と小さめのお財布くらいは入ります。
奥のはヘアゴムです。
f0151094_1922268.jpg

こちらは次回のhandmadeknitの会の作品のサンプルです。
予想以上の出来です(^_-)-☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-07-06 19:02 | handmade knit | Comments(0)

今日も楽しく♫

f0151094_19544052.jpg

f0151094_2015459.jpg

今日は
Raggianteさんでのhandmadeknitの会の日でした。
いつものように
楽しく和やかな雰囲気で
時間が過ぎていきました。

前回のラリエットを付けて来て下さったり
『2本編んだのよ』とおっしゃて下さったり
お気に入りにして頂いていて
とっても嬉しいっっ♫です。
喜んで頂けるようにこれからもがんばります(^^)v

そして
今日のメニューは
がま口ポーチ☆
こうした方が良いのでは?
と、アドバイスして頂いて
改良たりして.........
みなさん可愛いポーチができそうです。
仕上がったら
次回に、見せてくださいね(^_-)-☆

次回は
7月23日㈮
メニューは夏のバッグです。

More
[PR]
by tm-pooh | 2010-06-25 20:41 | handmade knit | Comments(0)

楽しいひととき

f0151094_1939286.jpg

f0151094_19392963.jpg

今日は毎月のハンドメイドニットの会の日でした001.gif

いつもなごやかで、楽しい雰囲気です053.gif

今回のメニューは、お花のラリエットでした

次回は、6月25日(金)、メニューはがま口ポーチの予定です072.gif
[PR]
by tm-pooh | 2010-05-28 19:39 | handmade knit | Comments(0)

ラリエット♪

f0151094_18232963.jpg

お客様にご注文頂いていた、ラリエットがやっと仕上がりました(^^)v
気に入って頂けると嬉しいなぁ♪
今日、Raggianteさんにお届けしてきました☆

f0151094_18233039.jpg

そして、
金曜日のハンドメイドニットのサンプルも出来上がりました
ベージュのリネンの糸でなかなかの可愛い仕上がりです。
[PR]
by tm-pooh | 2010-05-22 18:23 | handmade knit | Comments(0)

初夏のラリエット

f0151094_15433887.jpg

f0151094_22422565.jpg

今月のハンドメイドニットのメニューにしようと思っている
春のラリエット♪
良い感じに仕上がりました。
Raggianteさんに置かせていただいて来ました(^○^)
見に行って下さいね
[PR]
by tm-pooh | 2010-05-05 15:43 | handmade knit | Comments(0)
今日は毎月開かせて頂いているhandmadeknitの日でした
Raggianteさんで、楽しくおしゃべりしながら編み物しています。
f0151094_19344949.jpg

今日のメニューは
丸っこい春色ポーチです(^^)
f0151094_19344958.jpg

そして
次回は5月28日㈮
メニューは春のラリエットの予定です。

そして
お花モチーフのラリエット
今日、Raggianteさんに納品してきました(^_-)-☆
f0151094_1934494.jpg

今日は
良いお天気でしたね。
でも
明日は雨だそうです。
お天気が悪い時は
首を温めて
(首を温めると体が冷えないそうです☆)
晴れた日は
紫外線よけに
と、なかなか役立つラリエットちゃん。

去年も、みなさんたくさんお買い上げいただきました。
そして今年も。。。。。
本当にありがとうございます。

プリティマダムのみなさん、
ぜひ
今年もおしゃれにラリエットを巻いてくださいね(^_-)-☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-04-21 19:34 | handmade knit | Comments(2)