「ほっ」と。キャンペーン

こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

カテゴリ:ouchiknitの会( 10 )

今日はRaggianteさん
初めての
Oucihiknitの会を開かせて頂きました
handmadeknitの会で
お世話になって
そして
今回から
Oucihiknitの会でも
お世話になることになりました
haruさん、オーナー快く引き受けて下さって
ありがとうございます
haruさん、今日も
朝から準備して
おもてなしして下さって
ありがとうございましたm(__)m


f0151094_2048830.jpg
f0151094_20515387.jpg
f0151094_20524593.jpg

今日のメニューは
春の帽子emoticon-0171-star.gif
いつものメンバーで
楽しいknitの会になりましたemoticon-0152-heart.gif

Moreお久だったので…
[PR]
by tm-pooh | 2011-03-11 21:00 | ouchiknitの会 | Comments(2)

仕上がりました(^^)

f0151094_20524051.jpg

おうちknitの会のサンプルが
出来上がりましたemoticon-0141-whew.gif
ホッ(^_^)ですemoticon-0162-coffee.gif

emoticon-0152-heart.gifpoohemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by tm-pooh | 2011-03-04 20:52 | ouchiknitの会 | Comments(0)

初おうちknitの会

f0151094_1913323.jpg

この度、Raggianteさん
初おうちknitの会を
開かせて頂くこととなりましたemoticon-0100-smile.gif

3月11日(金)
10時〜
メニューは
春の帽子ですemoticon-0152-heart.gif

って
まだサンプルが出来上がってないのです

今から
頑張って作りま〜す(^_^ゞ
出来上がったら
またアップしますemoticon-0171-star.gif
[PR]
by tm-pooh | 2011-03-03 19:13 | ouchiknitの会 | Comments(0)

ouchiknitの会

f0151094_1937792.jpg

f0151094_1937777.jpg

f0151094_1937769.jpg

今日は、四回目のouchi knit の会でした♪
今日のメニューはシュシュ☆カワイイのが出来上がりました。

おしゃべりしながら
楽しい編み編み、ひと時でした(^^)d

(☆写真下手すぎですみません(>_<))
[PR]
by tm-pooh | 2010-10-28 19:37 | ouchiknitの会 | Comments(0)

ouchiknitノ会

f0151094_1935144.jpg

明日のouchiknitの会のサンプルが出来上がりました(^^)
明日が楽しみです☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-10-27 19:03 | ouchiknitの会 | Comments(0)

ouchiknit

f0151094_20452431.jpg
f0151094_20452415.jpg
f0151094_20452413.jpg
今日は、
二回目のouchiknitの会でした♪
今日のメニューは
お花のラリエット(^^)

みなさん、
いい感じに編み編みされていて、
時間がとっても早く過ぎてしまいました ☆

今日もありがとうございました(^-^)

そして
参加して下さっている、
ビーズ作家のゆきぴーさんから
素敵な髪留めをいただいちゃいました(^^)v
ありがとうございました♪
薔薇のお花も
手作りなのだそうです
カワイイ☆☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-09-09 20:45 | ouchiknitの会 | Comments(0)

☆ouchiknit☆

f0151094_9293346.jpg

まだまだ暑い日が続いています(*_*)
7月から始まったouchiknitの会、
今月も開かせて頂くことになりました(^_-)

今回のメニューは
秋のラリエットです☆
カワイイお花モチーフ♪~♪
秋の装いに活躍させてくださいね(^_-)-☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-09-03 09:29 | ouchiknitの会 | Comments(2)

かわいい☆

f0151094_2149161.jpg


先日のouchiknitの会に参加して下さったママ友から
ブローチを作ったよって
写メ頂きました(^^)

台のところにモチーフが使ってありますemoticon-0152-heart.gif

とってもかわいく出来上がっています♪
[PR]
by tm-pooh | 2010-07-17 21:49 | ouchiknitの会 | Comments(0)
昨日は
初めてのOuchiknitの会の日でした。
と言っても
ママ友のみなさんと
おしゃべりして…って思っていたけど
とっても真剣に☆静かに☆
あみあみしました(^v^)。

最初は
かぎ針編みをすっかり忘れていたみなさんでしたが
すぐに、思い出して
最後は
お花のモチーフを
作るまでに(^_-)-☆。

で、私は
あまり、真剣だったもので
写真撮るのを忘れてしまいましたぁ(T_T)
(いつもの失敗)

次回は
何か使えるものを作りましょね☆
f0151094_20222045.jpg


ろびん。さん、ゆきぴーさん
Ouchiknitの会を提案して下さってありがとうございました。
そして、
Ouchiknitの会をお宅で開かせて下さったTちゃん
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

あっ
ランチも忘れず誘ってね☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-07-13 20:26 | ouchiknitの会 | Comments(2)
f0151094_235086.jpg

先日、ママ友ランチリベンジして来ました。
前回、ひとり病欠だったので、やっぱり忘れないうちにでしょ~(何を?^^;)って、リベンジしました☆

いつもの事ですが
楽しいおしゃべりに夢中で、写真の事はすっかり忘れてました(*_*)

そして、その時『編み物したい☆』って言って下さり、
ママ友のお宅で『おうちニットの会』をさせて頂くことになりました(*^^*)
最初は、やはりみんな大好き『お花のモチーフ』
可愛いのん作って色々楽しみましょうね♪
[PR]
by tm-pooh | 2010-07-07 23:50 | ouchiknitの会 | Comments(4)