「ほっ」と。キャンペーン

こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

カテゴリ:めずらしく( 2 )

ばんごはん◎

昨日のばんごはん
砥堀の米納屋さんで
おいしいお蕎麦をいただきました(^v^)
f0151094_1641267.jpgf0151094_1641509.jpg






f0151094_1642615.jpgf0151094_16422456.jpg





f0151094_16423778.jpg

ちょっと遠かったので
なかなか行けなかったけれど

こちらに引越してきて
峠を越えると 
とっても近いことがわかって。。。。。
行ってきました(^O^)

やっぱり、とっても美味しくって
小二の息子はせいろ三枚
主人はせいろ六枚
ぺろりとたいらげていましたemoticon-0102-bigsmile.gif

息子曰く
『そろそろ、ラーメンは卒業して蕎麦やなっ』
って
おっさんか?

ごちそうさまでした☆
[PR]
by tm-pooh | 2009-01-21 17:06 | めずらしく | Comments(2)

ない事に、素早い行動

リボンをRaggianteちゃまに 
置かせていただきに行ってきました
f0151094_23395324.jpg
f0151094_23404671.jpgうちにいるときは、ガンダムの敵役にさせられぬよう隠されていたのに
ヴェリィちゃん♪なんて 素敵なお名前をいただいて ほんとうによかったね!
[PR]
by tm-pooh | 2007-10-21 23:50 | めずらしく | Comments(2)