「ほっ」と。キャンペーン

こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

カテゴリ:かわいい( 10 )

ぷーのこーなー

f0151094_10431114.jpg

今日、ラジャンテさんに納品に行くと

可愛い ぷーのこーなーが出来てました☆


私の作った娘たちは
ラジャンテさんで、ちょっとよそいきの顔で☆並べていただいてました♪

ありがとうございます(^^)
[PR]
by tm-pooh | 2011-06-04 15:50 | かわいい | Comments(0)

キャワユイ❤

f0151094_20355942.jpg

f0151094_2036026.jpg

f0151094_203604.jpg

今日、Raggianteさんに遊びに行くと
wineさんからワンちゃんのお洋服が届いていましたemoticon-0171-star.gif

pooh製のレースを使っていただいていてとっても可愛い素敵な仕上がりですemoticon-0152-heart.gif

マダムたちのセレブdogにぴったりemoticon-0134-bear.gif

emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by tm-pooh | 2011-03-06 20:36 | かわいい | Comments(0)

シェルフリンジストール

お客様からご注文いただいた
シェルフリンジストールemoticon-0152-heart.gif
素敵な物に仕上がりました。
昨日、Raggianteさんに納品に行ってきましたemoticon-0100-smile.gif

f0151094_20561045.jpg

Raggianteさんのすてきなドレスのモデルさんに付けてもらうと
もっといい感じemoticon-0159-music.gif
お客様の
お気に入りのひとつになればいいなぁ。。。。。なんて思っていますemoticon-0102-bigsmile.gif
ありがとうございました。



そして
マイブームになっているココア
胃潰瘍に良いとか・・・・・・って
胃炎なんて無縁なのですがemoticon-0105-wink.gif
まあ
チョコレート大好きなので
ホットチョコレート、飲んでます。

トーホーに買い物に行って
帰ろうとした時
見つけてしまいました
可愛いカンカンemoticon-0152-heart.gif
また
レジに戻ってまで買ったのはいいのですが
持って帰ってきてその大きさに気が付きましたemoticon-0104-surprised.gif
どうする????この量。。。。。
f0151094_20561029.jpg

[PR]
by tm-pooh | 2010-04-14 20:56 | かわいい | Comments(0)

ポーチ♫

やっと、出来上がりました
カラフルな糸で
可愛いポーチemoticon-0152-heart.gifになりました(^_-)-☆
f0151094_16124578.jpg


こちらは
携帯やデジカメを入れてはいかがでしょうかemoticon-0159-music.gif
Raggianteさんに置かせて頂きますemoticon-0157-sun.gif
f0151094_16161051.jpg


実家にあった籠に
中敷きを付けてみました(^v^)
普段はテーブルの上のゴチャゴチャを入れてますemoticon-0100-smile.gif
f0151094_16214692.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2010-04-02 16:25 | かわいい | Comments(0)

金魚

f0151094_2253230.jpg

今日、金魚を頂いて来ました
金魚鉢は、以前熱帯魚がいた水槽で。。。。
カルキ抜きをして、お水入れて、金魚入れて、セットアップ完了◎

ほっと一息ついていると、突然っ
『お母さ〜ん、大変!!金魚吸い込まれとぉ!!』
えっ?
見るとフィルターの吸い込み口に金魚の顔が…突き刺さってる(*_*)
え〜っ、ニモみたい。。。。って言ってる場合じゃない!!
パニクッてる場合でもない
とにかく、電源を抜いて。。。。
助かったぁ。。。。

で、また電源を入れて、すぐ…
『お母さ〜ん、今度はほっぺたぁ(T_T)』
って見ると。。。。顔が。。。。顔に掃除機みたいなのが吸い付いてるぅ
『マンガかぁ?』

そういえば以前は、吸い込み口にガバーがあったはず…見当たらないので取りあえず、適当にカバーをしておきました

なんだか可笑しい金魚が我が家にやって来ました☆
[PR]
by tm-pooh | 2009-10-24 22:53 | かわいい | Comments(2)

ストラップ♡

f0151094_21204321.jpg
ストラップって、すぐにちぎれてしまいます
きっと、引っ張って、引っ張ってしているんでしょう(>_<)
少しは優しく扱うようにしようと
可愛いのに変えてみました☆

さあ
どのくらいもつのかなぁ?
[PR]
by tm-pooh | 2009-07-12 21:20 | かわいい | Comments(0)

正座椅子

Japanese styleの我が家
息子はつくえに正座で宿題をしています
姿勢が悪くて
目が机にくっつきそうに近い。。。。。。(>_<)
で、
買いました☆
f0151094_2157025.jpgくまちゃんの正座イス






頭の上に息子のおしりがのります☆
少しばかり
くまちゃんはかわいそうですが、
いい感じで座っています。
[PR]
by tm-pooh | 2009-07-04 22:00 | かわいい | Comments(0)

かわいいのん❤

パソコンと距離のある昭和な生活でした

でも
かわいいのんは出来上がっています
f0151094_16441292.jpg

バラの小さなプローチ
タートルの襟とかに
3つくらい一緒に付けるとかわいい❤
byveryharuさん

f0151094_16512014.jpg

カワイイかばん?




f0151094_16453291.jpg

かばん型針刺し
カワイイ待ち針も刺さってます



f0151094_16445441.jpg


お祭りの時の小銭入れ
小さなバッグにピッタリ(^_-)


f0151094_16473456.jpg


またまたプチバッグ?



f0151094_16492420.jpg

くまちゃんのバッグです(^^)



いつものように実用性がないものですねぇ(^.^)
[PR]
by tm-pooh | 2008-10-07 17:21 | かわいい | Comments(4)

ワンッ!

f0151094_14265342.jpg
寒いので コタツ虫になっていたら
かわいい子が誕生しました♡
ワンッ!

f0151094_14244053.jpg
息子にねらわれているみたいな気がしますが^^
Raggianteちゃまに、行っています♪
会いに来てください
[PR]
by tm-pooh | 2007-11-01 14:37 | かわいい | Comments(2)

出来上がっちゃいました

f0151094_2233190.jpg
 リボンが出来たんですぅ、
 
[PR]
by tm-pooh | 2007-10-19 22:56 | かわいい | Comments(5)