こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

カテゴリ:手作り( 79 )

新作ファーかごバッグ

f0151094_22322699.jpg

今日は、新作ファーかごバッグを
Raggianteさんに納品させて頂いて来ました(*´╰╯`๓)♬

ブラウンの大小、置かせ頂いています❤(。☌ᴗ☌。)

ブラウンも、とっても素敵に仕上がりました。

今なら現品ご覧頂けます(✿◠‿◠)
[PR]
by tm-pooh | 2014-12-21 22:24 | 手作り | Comments(0)

新色のかごバッグ(^^♪

f0151094_23514095.jpg


f0151094_23514130.jpg

今日、Raggianteさんに納品させて頂いて来ました
新色のブラウンです。
なかなかの良い出来でございます(^ν^)


f0151094_23514227.jpg

28日はケンタッキーの日♪
(って今朝知ったのですが。。。(汗)
帰り道、寄ってしまった
そして
買ってしまった〜(^^;;
めっちゃ混んでましたσ(^_^;)


可愛いムーミンマグ付いてきたよ(^_−)−☆♪♪
[PR]
by tm-pooh | 2014-11-28 23:41 | 手作り | Comments(0)

冬バージョン(✿◠‿◠)

f0151094_19121746.jpg

f0151094_19122487.jpg


黒のクロッシェモチーフバッグ
ずいぶんお待ち頂いたのですが
やっと仕上がり納めさせて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡

素敵女子のあの方に、気に入って頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


f0151094_19123677.jpg

f0151094_19123692.jpg

f0151094_19124721.jpg

f0151094_19125228.jpg



夏から
皆さんに気に入って頂いて
たくさん編ませて頂いた
かごバッグ(*˘︶˘*).。.:*♡


夏も終わってまた来年~~~☆
って思ってたのですが


お友達も欲しいと言って頂いたりして、
引き続き編み続けています(^-^)

そして

ファーを付けてみたら?って言って頂いて。。。
またまた、大ブーム✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

冬も持って頂けます❤(。☌ᴗ☌。)


夏に買って頂いた方には
ファーのみお付け出来ます♪
[PR]
by tm-pooh | 2014-11-27 18:36 | 手作り | Comments(0)

シルバーのかごバッグ

この夏は
シルバーのかごバッグを
編み続けてます053.gif
同じみたいに見えるけど
今夏に編んだバッグ達です060.gif

気に入って
持って頂けて幸せ053.gif

皆様に感謝しています。
ありがとうございます001.gif

そして
もう少し頑張って作り続けます001.gif

f0151094_1861075.jpg

f0151094_1865359.jpg

f0151094_1871184.jpg

f0151094_1873590.jpg

f0151094_1881198.jpg

f0151094_1884229.jpg

f0151094_1891335.jpg

f0151094_189389.jpg

[PR]
by tm-pooh | 2014-07-01 18:04 | 手作り | Comments(2)

コサージュ♪

ホワイトローズのコサージュ
作って見ました~001.gif

f0151094_22141346.jpg

[PR]
by tm-pooh | 2014-02-23 22:12 | 手作り | Comments(0)

ドイリー

寒ーいですが、
もうすぐ、そこまで春はきてます、か?(吉本新喜劇風(^^))


あったかい、ウールものから、レースに、心惹かれます☆
f0151094_18172723.jpg


なので
ドイリーを編んでみました
久しぶりにレースを編むと
レースの、可愛さを再確認053.gif
白のトートバッグにも、林檎のドイリーを付けてみました
(買いもの籠に、セット出来そうな大きさです☆)
f0151094_18175419.jpg

f0151094_18184979.jpg


そしてこのバッグ。
ポケットがと、チロリアンテープがポイント053.gif

今日Raggianteさんに置かせて頂いて来ました001.gif
[PR]
by tm-pooh | 2013-03-03 17:58 | 手作り | Comments(0)

グラニーバッグ

f0151094_20594128.jpg

f0151094_2104527.jpg

f0151094_2113743.jpg


今日はRaggianteさんにグラニーバッグを置かせて頂いて来ました053.gif
モデルさんに持ってもらってパチッ001.gif

Raggianteさんは、もう春物の素敵なストールやバッグ
お洋服が並んでて
元気を頂いて来ました~♪053.gif
[PR]
by tm-pooh | 2013-02-22 20:48 | 手作り | Comments(0)

ご無沙汰してます~(-_-;)

f0151094_199111.jpg


今日は節分

主人の誕生日です
そして
明日は息子の誕生日067.gif

とりあえず(この言い方はダメ?)
節分の巻き寿司で、お祝い072.gif

明日はケーキ067.gifでお祝いです

活動停止状態だったけど
手仕事も静かに再開しています
001.gif053.gif
ラジャンテさんに置いて頂いて来ました060.gif

ピンクのカップケーキ柄もあります(でも、写真撮ってない~(-_-;))
[PR]
by tm-pooh | 2013-02-03 19:01 | 手作り | Comments(0)

モチーフブランケット

この頃
モチーフ編みにはまってます053.gif


ブランケット編んでみました
f0151094_1915169.jpg




糸の始末がなかなか仕上がらなかった。。。。。。。んですが、出来ました060.gif

仕上がったらとってもかわいい072.gif
[PR]
by tm-pooh | 2012-12-06 19:13 | 手作り | Comments(0)

おやつ

今日はクッキーを焼いてみました
f0151094_1132476.jpg

久しぶりに
ママっぽい事してみたくなったのです060.gif
息子もよろこんでくれた?かな。。。。。。。037.gif
[PR]
by tm-pooh | 2012-12-01 11:01 | 手作り | Comments(0)