こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

カテゴリ:手作り( 79 )

レースモチーフ

f0151094_8291580.jpg

handmadeknitの会に
いつも参加して下さっているwineさん
ニットソーイングの先生で
ワンちゃんのお洋服の作家さん
可愛いお洋服がRaggianteさんで販売されています
(うちのchocoも持ってま~す☆)

この度
そのwineさんが
ワンちゃんのお洋服に私のレースを付けて下さるって
(セレブ~(●^o^●))
いうことで
作ってみました♫
素敵なものになると思います


f0151094_829164.jpg

[PR]
by tm-pooh | 2011-02-04 08:29 | 手作り | Comments(4)

ローズ

f0151094_0154925.jpg

ストラップ、ブローチ、ヘアアクセが出来上がりました♪

明日、Raggiante さ
んに納品させていただいてきま^m^

ブローチは、最近のお気に入りのフェルト素材です☆

写真では色がイマイチですが(T-T)
実物は優しい感じ、
お気に入りです(^^)
[PR]
by tm-pooh | 2010-12-28 00:15 | 手作り | Comments(0)

カワイイ♪

f0151094_22384145.jpg

可愛いピアスと、イヤリングができました
薔薇のストラップも作ってみました
[PR]
by tm-pooh | 2010-12-25 22:38 | 手作り | Comments(0)
f0151094_1655582.jpg

ご注文いただいていたお花のラリエット
とっても
上等の糸で仕上げた
シックな作品になりました^m^
Raggiante さんに納品してきました
気に入って下されば嬉しいなぁ☆

f0151094_1345484.jpg

その時、
偶然、カラー診断皆さんと遭遇しましたので、
パシャっと(^^)d 写メさせていただきました(^o^)
楽しそう♪
[PR]
by tm-pooh | 2010-12-01 13:45 | 手作り | Comments(0)

紅イモタルト

f0151094_19411255.jpg

御近所のお友達から
手作りの紅イモタルトを
頂きました(●^o^●)
とっても美味しかったです
ありがと(^_-)-☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-11-29 19:41 | 手作り | Comments(0)

髪アクセ☆

f0151094_1126296.jpg

f0151094_1126357.jpg

f0151094_112633.jpg

f0151094_1126391.jpg

f0151094_1126386.jpg

f0151094_1126319.jpg

すっかり、寒くなりました☆

今朝は、霜がおりてましたぁ(>_<)

長い間、なにもしていなかった私,....

やっと、それなりの物が出来上がりました♪

髪も暖か仕様のアクセサリーです


Raggianteさんに置かせて頂こうと思っています(^_-)-☆

More
[PR]
by tm-pooh | 2010-11-19 11:26 | 手作り | Comments(4)

編みぐるみ(^^)

f0151094_18272752.jpg

f0151094_18272878.jpg

今の、プチブームは 編みぐるみです(^^)v
このビミョーさが、またいい感じ☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-09-23 18:27 | 手作り | Comments(2)

ストラップ

f0151094_928245.jpg

Chocoの携帯ストラップ作ってみました
[PR]
by tm-pooh | 2010-09-19 09:28 | 手作り | Comments(0)

感謝をこめて♪

f0151094_2334228.jpg

私の手作りニット達を
Raggianteさんに置かせて頂くようになって、三年が経ちました。
ニット会を開かせて頂いたり、素敵な出会いをたくさん頂きました◎
その感謝をこめて
生意気ながら、初めてのセールをさせていただきます
何か、お気に入りを見つけて頂ければ嬉しいです☆

Raggianteさんは、私の大好きなお店です(^_-)
最初、ドキドキするかもしれませんが、
帰るときにはすっかり仲良く♪なっているくらい、
よい感じの優しい空間です。

きっと
優しい笑顔で迎えてくださいます(^_-)
[PR]
by tm-pooh | 2010-08-27 23:34 | 手作り | Comments(0)

林檎ちゃん

f0151094_2023146.jpg

f0151094_2023115.jpg

f0151094_2023148.jpg

f0151094_2023183.jpg

サボってばかりの8月でした(*_*)
だから?
そんなわけでもないんですが(^m^)
この2、3日、夜、ごそごそ仕事をしてました(^_-)
ドイリーや小さなモチーフ、リボン☆等々
編み出すと、楽しくなって…
でも、ちょっと、林檎作りすぎ~(^_^;)
(カボチャじゃないよ(^_-)
そして、電話のカバーも作ってみました☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-08-22 20:02 | 手作り | Comments(0)