こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

カテゴリ:手作り( 79 )

カワイイ

今日は
Raggianteさんに納品に行ってきました♫

って、そんなかっこいいものでもないなぁ。。。。
綺麗なものに囲まれながら
楽しくおしゃべりして
スッキリ!!!させてもらいに行ってま~す◎

最初はおとなしくしていた私も
今では
楽しく喋りまくってます(^v^)
とってもいい感じのshopです◎

やっぱり
わたしの中で
お気に入りのチョーカー

前回、上手く写真に撮れず
がっくりだったのですが
今日
Raggianteさんに納品に行った時
お人形さんに着けてもらって撮れました

お洋服、カワイイ❤
f0151094_23351711.jpg
















調子にのって
おそろのプレスも制作中です。。。。
f0151094_23354811.jpg












ポーチ
f0151094_2336331.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2008-08-03 00:19 | 手作り | Comments(0)

カワイイ

かわいいもの作るの大好き❤
でも
私の持ち物は
オッサン仕様のものがとっても多い☆

そのひとつ
デジカメのカバー(・_・)
黒いシャカシャカ布のん。。。

それはアカン!!
って
ダメ出しされてしまいましたぁ★


作ってみました
f0151094_0242499.jpg











白も
f0151094_0281925.jpg











そして
新作☆☆
チョーカー
f0151094_0322486.jpg






ポーチ
f0151094_039344.jpg






リボン
f0151094_044109.jpg







チョーカー
これ
めっちゃカワイイです☆☆☆
[PR]
by tm-pooh | 2008-07-30 00:56 | 手作り | Comments(6)

日々のくらし

新しいのができました
お花のブローチ✿
スズランほか、可愛いく仕上がりました❤
ブローチって案外、ちょっと付けてかわいい
何気ないシャツにつけたり、カバンに
付けたりして楽しんでいます♫
Raggianteさんに 置かせ頂いています001.gif
f0151094_14371077.jpg
















とうもろこしが収穫できました
上手には出来なかったけど甘くっておいしかったぁ(^v^)f0151094_14423190.jpg









そして
親子でキレ~ィって眺めてしまった❤
ある日の夕焼け
f0151094_14544287.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2008-07-20 15:05 | 手作り | Comments(2)

やっぱり

かわいいものが好き❤
大好き❤
私のキャラではないけれど……

あまりにも可愛かったので
作ってしまった
babyshoes♫
f0151094_235865.jpg








はついつい作ってしまう
f0151094_2354993.jpg







f0151094_2363177.jpg
f0151094_2365358.jpg







ゆかた祭りで小さなガラス細工発見(^。^)y-.。o○
f0151094_2383565.jpg
なんでへび?
お店のおばちゃんのコメントも…
「やっ?ヘビ選んだん(^O^)」
でも
ちゃんとカワイイ顔選んでます
(息子セレクト★)

☆家庭菜園☆
ブロッコリーと思っていたのに…

キャベツぅ

柔らかくて甘かった☆

f0151094_2371885.jpgまぁいっか
キュウリもプチトマトもぼちぼち◎
[PR]
by tm-pooh | 2008-06-30 23:44 | 手作り | Comments(0)

かわいい

オーダーしていただいたラリエットが出来上がりましたぁ056.gif
f0151094_12561780.jpg

レースで涼しげ035.gif




f0151094_12584143.jpg


これは私のかばん




f0151094_1332913.jpg
六月はエコ月間だそうです
ということで、エコたわし072.gif





昨日、息子は泥んこ遊びの授業??がありました

もちろん、私は見学に!!!!

f0151094_1316886.jpg






f0151094_13175254.jpg

用水路でバスタイム




汚れるの大嫌いなのに
がんばって?泥んこになっていました037.gif
037.gif
[PR]
by tm-pooh | 2008-06-14 13:33 | 手作り | Comments(5)

お久しぶりに

本当に久しぶりにRaggianteさんに伺ってきました♪
鍵カバーとマフラーを置かせていただいて、いつ行っても素敵なお店の雰囲気に楽しい気持ちになって帰ってきました◎
この前置いてもらっていたマフラーたちも、お嫁入りしていて感謝♡&感激☆でした
ありがとうございます❤
f0151094_23312543.jpgf0151094_23315859.jpg
やさしい力を頂いてきて なんだか
またかわいいのん作って持って行けそうです♪
[PR]
by tm-pooh | 2008-02-20 23:40 | 手作り | Comments(0)

マフラー

かわいい糸を見つけたので、マフラーを編んでみました(^-^)f0151094_23324453.jpg
f0151094_233139100.jpg

[PR]
by tm-pooh | 2007-12-24 13:35 | 手作り | Comments(0)

よかったぁ~

マル1ヶ月もかかってやっと出来上がりました\(^O^)/
このまま未完成かぁ?って思ってたんですがぁ 
何とか、かんとか出来上がって、Raggianteさんに持っていってきました♡
気に入っていただけるかなぁ?f0151094_22505316.jpgf0151094_22512164.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2007-12-21 23:02 | 手作り | Comments(2)

なんだか・・・・・・

f0151094_1642553.jpg
寒くなってまいりましたです
我が家は、コタツと電気カーペットは既に10月始めにセット済み
エアコン、ファンヒーター、ストーブ今年の冬はどの暖房を使おうか・・・???
ストーブでお餅やお芋さんを焼きたいし・・・・・・
思案しております

ということで
冬用のカバン作ってみました
[PR]
by tm-pooh | 2007-10-26 17:03 | 手作り | Comments(4)