こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

カテゴリ:たのしいこと( 37 )

バレンタインディ

息子に、こんなチョコレートプレゼントしました
f0151094_20461511.jpg











チョコの粉に埋まっている
チョコの恐竜の骨を掘り出すもの
刷毛やピンセットまでセットさけていて
とっても楽しい♪♪
粉はチョコレートドリンクにして
骨?は即、食べていました
効能書きには
ベルキー産のチョコレートと書いてあり、
洗脳されやすい息子は
『さすが、おいしいっ☆』
だって。。。。


そして
新作ネックホルダー
f0151094_20555557.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2009-02-15 21:04 | たのしいこと | Comments(4)

今年のクリスマス

ケーキはピカチューの顔
f0151094_23292058.jpg

おいしかったよ(^^)



f0151094_23413058.jpg
f0151094_23425932.jpg
ちょっとびーるの味がしたりして(^_-)-☆






モスチキンとピザ
f0151094_23481073.jpg
f0151094_23464948.jpg
まったくやる気なしの
ゆるゆるの楽しいクリスマスでした☆





息子はサンタさんに
ケータイ捜査官セブンのセブンを連れてきてもらって(^v^)ニコッです
[PR]
by tm-pooh | 2008-12-26 23:58 | たのしいこと | Comments(0)
今日は、大切な友達から素敵なお届けものが❤
f0151094_1753539.jpg
プランケットとマッサージャー
うさぎさんが私のコリをほぐしてくれる
とっても優しい肌ざわり
いつもながらかわいくて上品なselect
ありがとう(^^)



f0151094_17155724.jpg
カードも素敵❤







で、
現実のpoohのお誕生会は、たこ焼きパーティー☆
主人がたこ焼き奉行で頑張ってくれました(^_-)

f0151094_1772446.jpg






ホントにありがとう(^_-)-☆
[PR]
by tm-pooh | 2008-12-20 17:19 | たのしいこと | Comments(2)

お餅つき

今日は、
息子の学校行事でお餅つきがありました

授業参観→避難訓練→お餅つき
と、なかなかのスケジュール(^_-)

机の下に隠れたり、お餅ついたり大忙し(^^)ながら
とっても楽しそうでした◎
f0151094_23344182.jpg
f0151094_2337236.jpg

[PR]
by tm-pooh | 2008-11-30 23:47 | たのしいこと | Comments(2)

スイミー♫

先日、息子の学校で
学習発表会がありました◎

息子たちは
『オぺレッタ スイミー』
そうですあのスイミーです
小さな魚たち力を合わせて
大きな魚に対抗する(かなりざっくりですが)
あれです

息子の役。。。。
昆布やわかめ
海藻の役です☆彡

役作りに試行錯誤しながら
頑張りました

そのせいなのか
役をやりきって
当日、発熱し、
早退しました(*_*)

f0151094_10352561.jpg





f0151094_10362875.jpg








コサージュ
f0151094_1192111.jpg




f0151094_11101390.jpg




f0151094_11104298.jpg






マフラー
f0151094_11111935.jpg


そして・・・・
毎日寒い日が続きます
息子にもマフラーを編んでみました❤
f0151094_1133547.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2008-11-21 10:45 | たのしいこと | Comments(0)

しあわせ♫

13日から15日実家に帰って
祭りを楽しんで
ダラダラ過ごしている間に
もう今日は18日。。。。。。

「完全にお客さんやったのになぜダウンしているのぉ????」
って突っ込まないでぇ
そう。私はこんなものです(^^ゞ

でもね
やっぱり楽しかったぁ❤
村の『祭典放送』で流れ続けているあの歌♫
役員さんたちの放送
太鼓の音
なんだかうれしい音
屋台綺麗やったぁ☆☆☆
しあわせ~◎◎

祭りにしか会うことができない人々にも
いっぱい会うこともできて
祭り大好き
f0151094_10315227.jpg






f0151094_10274756.jpg









15日の帰り道
屋台でラーメン食べました☆
おいしかったよ♫f0151094_10281451.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2008-10-18 10:45 | たのしいこと | Comments(0)

お祭り

昨日と今日は
近所のお祭りに参加しました058.gif

子供会の行事でもあるので
親子での参加。。。。。
とってもほのぼの
素敵なおまつりでした001.gif

不慣れなことにドキドキしながら
10月に入ってから
太鼓のおけいこに通って
息子なりに頑張って。。。。。037.gif

とにかくお祭り、
無事済んでホッとしたぁ~
って感じです
f0151094_18594185.jpg
f0151094_1903390.jpg
                               この後頭部息子です(^v^)
f0151094_19183899.jpgf0151094_1925618.jpg

f0151094_19203560.jpg
なんだかタイムスリップしたみたい(^_-)
[PR]
by tm-pooh | 2008-10-12 19:29 | たのしいこと | Comments(4)

運動会

土曜日は運動会でした

f0151094_13143357.jpg






息子の一番楽しかったらしい◎大玉送り◎

玉に振り回される姿がとっても可愛いかったです

そして
あかんたれの私はダウン気味(*_*)

でも、昨日は朝からご近所のお祭りの準備(◎o◎)

私なりに頑張ってきました☆

そうなんですよねぇ

もうすぐお祭り♫

息子も学校お休みして帰りま~す(^v^)


そう
こちらに引っ越ししてきて初の秋季

もう寒いんです(・_・)

ホットカーペットも出しました☆
(息子は半そで着てますけど…)

冬を越せるのかぁ????

基礎代謝あげてもっと体温上げなくては。。。。。。❤
[PR]
by tm-pooh | 2008-09-29 13:37 | たのしいこと | Comments(4)

甲子園

息子はバァーちゃんと甲子園に。。。。。阪神☆巨人戦です
ちなみに、私はお留守番(^_-)f0151094_21221288.jpg









メッチャクチャ楽しみにしていたので
雨で中止にならなくて良かったです☆
[PR]
by tm-pooh | 2008-08-30 21:31 | たのしいこと | Comments(0)

ポケモン

毎日暑い~058.gif

昨日は、ヒマヒマ攻撃に負けて
ヒマヒマ星人の息子と
姫路OS劇場にポケモンの映画に行ってきました
映画はノルマだったので
ひとつ 済 です
f0151094_1133253.jpg






これ
「レジギガス」
だそうです



バスに乗って行ってみたのですが
今時、バスに乗るのは
ピタパ(名前は間違っているかも(^^ゞ)!!!
乗車時ピッ降車時ピッ
すごい!!!!
ずっとキョロキョロ、ジロジロ、ふんふん!!
息子と楽しい夏の体験してきました★

あっ そうそう☆
OS劇場いい感じでした♫
椅子もゆったり
ドリンクバーがあったり
ワーナーマイカルまで行ってたけど
ここもよい感じ◎
[PR]
by tm-pooh | 2008-07-24 11:46 | たのしいこと | Comments(4)