「ほっ」と。キャンペーン

こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

カテゴリ:素敵なこと( 21 )

thank you^_−☆

f0151094_8193969.jpg

f0151094_8194090.jpg

昨日は、
朝からお出掛けemoticon-0159-music.gif
実家に、寄ってから
Raggianteさんで
harukoさんといつもの撮影会。
きゃっきゃっと騒いで、撮らせて頂いて来ましたemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
thanks♡harukosama♡

f0151094_819441.jpg

コサージュ
harukoselectの黒と白の3個セット。
セット価格にさせて頂いています(^_−)−☆emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

冬のknitcap
とっても暖かで
冬のお出かけのおともに是非σ(^_^;)emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

そして、
昨日のお楽しみ。
幼なじみとのランチ会。
忘年会も兼ねて。。。。
グルメなmayuchan.オススメのお店でとっても美味しく、とっても楽しく頂いて来ました。
f0151094_8195026.jpg

プレゼント交換したり(なぜかお約束^ ^)
f0151094_8195397.jpg


その後、別れを惜しんでスタバで、お茶して
散々おしゃべりして
次の約束して、とても楽しい会でした。

thanks ♡mayuchan&norichan♡
[PR]
by tm-pooh | 2014-12-14 06:48 | 素敵なこと | Comments(0)

リモンチェッロ♪

f0151094_154087.jpg

私の親友の姉さまで、師匠でもある方とお久しぶりにお会いできました♪
忙しい日々の中、いかに楽しくゆったり過ごすか。。。。。
久しぶりに話すことが出来て
リフレッシュemoticon-0100-smile.gif

そして、次のミッションのため
自分の目標を見つけることが出来ましたemoticon-0171-star.gif

ありがとうございました
[PR]
by tm-pooh | 2012-03-03 14:09 | 素敵なこと | Comments(0)

初参加(^^)v

今日もここは寒いですが
風邪も引かずがんばってます^m^

実は私
子育てイベントというものに参加してみようと思いますemoticon-0137-clapping.gif

handmadeknitの会の体験コーナーと
作品の展示販売もさせて頂こうと思っています

体験コーナーは
『お花の髪飾りを作りましょう』
この薔薇は2008年にknitcaféでの初メニュー
大好きなモチーフです
f0151094_219872.jpg


イベント日時は
3/11  10時~16時
姫路・親子でスマイル マパビーズフェスタ 
姫路市白浜町・灘市民センター
お時間があればチラリとのぞいて頂ければ嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif

未体験ゾーンに突入ですが
頑張ってみますemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
by tm-pooh | 2012-02-16 21:14 | 素敵なこと | Comments(0)

☆パステルアート☆

f0151094_97299.jpg

f0151094_97270.jpg

f0151094_22405100.jpg

昨日は楽しみですにしていたパステルアートの日でした(^o^)

Raggiante さんで、veryharuさんと楽しく、アート体験しました

先生は、とっても可愛い(先生に失礼ですね☆でもね、ホントカワイイんです♪)方で、下手でもほめてくださるので、
ワタシはとっても良い気分♪

良いホルモンが出たかも(^^)d

早速、玄関に飾りますね☆

先生、haruさんありがとうございました(^з^)-☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-12-17 09:07 | 素敵なこと | Comments(0)

よかったね☆

f0151094_18164324.jpg
f0151094_17553398.jpg

息子が夏休みの宿題で
提出したポスターが
入選しました

とっても
とっても
嬉しくって…

しかも
2011年のカレンダーに載せて頂いたりして…
印刷物になるなんて
感激です

胸がキュンとなるほどなので
親ばかを承知で
upさせて下さい(^^)

K司、よかったね☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-12-13 18:21 | 素敵なこと | Comments(4)

お餅つき

f0151094_19353991.jpgf0151094_1936142.jpgf0151094_19361465.jpg









昨日は息子の学校行事で、
自分達の作ったお米でのお餅つき

とても良い環境に感謝しています
[PR]
by tm-pooh | 2010-11-29 19:36 | 素敵なこと | Comments(0)

やっと(^^)v

f0151094_23421954.jpg

本当は朝から帰って来たかったけれど、息子の学校が終わるのを待って帰って来ました♪



屋台が帰って来たのを見て、
やっぱり祭りが好きだと確信して、
私の
ちょっと遅い祭りが始まりました(^^)v
[PR]
by tm-pooh | 2010-10-14 23:42 | 素敵なこと | Comments(0)

帰還☆

f0151094_1324019.jpg

息子が帰って来ました(^^)
って
どこから?

昨日から林間学校に書写山へ行ってました(^^)


たくさんのたのしいことを経験して、汗ボタになって帰って来ました☆


そして、
肝だめしで、
息子は、キノコ魔女さまに遭遇したみたい




偶然とはいえ、あの子の運というか、
縁というのか、
みんなにまもられているって感じる今日でした(^_-)☆
ありがとうございました(^_^)
[PR]
by tm-pooh | 2010-08-02 13:02 | 素敵なこと | Comments(0)

うれしいこと

f0151094_10144166.jpg

今日は朝から雨です。
今から、カブスカウトに送っていくため(私も付き添いで参加します)
実家にお泊まりした息子を迎えに来ました。

が、家はモヌケのからです。

ご近所皆さんの券を頂いて
くじ引きに行ってるみたい^^

1等のお米が当たったらおばあちゃんに買い取ってもらうと張り切ってました┐('〜`;)┌

フト見ると、宿題持って来てやってる〜♪♪
[PR]
by tm-pooh | 2010-07-11 10:14 | 素敵なこと | Comments(0)

ネイルデビュー♪

f0151094_1754922.jpg

f0151094_1754969.jpg

今日は、Raggianteさんちのveryharuさんにネイルケアとカラーをしてもらってしまいましたぁ(^_-)☆

めっちゃ乙女です♪(爪だけ(*^^*))

お会いしたときは、MyNail見てみてね☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-07-10 17:54 | 素敵なこと | Comments(2)