こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

神戸空港

昨日、神戸空港に行ってきました
飛行機の研究中の息子に付き合って
空港へ行って飛行機見ながら、中華バイキングでお昼食べて、他どこも寄道せず直行直帰~ガクッ!!!
いいさっ 行きたいところには 一人で平日にいくさっ!!f0151094_10435391.jpg
f0151094_10473061.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2007-11-11 10:52 | おでかけ | Comments(0)

☆出来た☆

超大作(私にしたら)☆
f0151094_1791218.jpg



冬のかばん、チョッと可愛く出来た・・・かな?
明日Raggianteちゃまに持っていってみようかなぁ♪f0151094_1795531.jpg
f0151094_17101569.jpg


日曜日に息子と山陽電車に乗って、ジュンク堂に行ってきました
(ブックバーンでもよかったんですが…)

f0151094_17481193.jpg




久しぶりの駅前!!
地下道でなにやら見たことのないお店発見!!!!
入浴剤を買ってきて、お風呂に入れてみたら
なんだか懐かしい香り★プ~ン サロンパスの香~
そして中から大量のキラキラが☆
たしか、お店のお姉さんは『中からサンタさんが出てきますぅ』って言ってたような…
まさか…まさか  これ?????
1㌢角の紙の小人!!! f0151094_21264433.jpgf0151094_17483293.jpg
やられたぁ…ガクッ!
お風呂上りの私たちは、
全身キラキラ☆☆でした
やはり、息子と2人いつも珍道中♪
[PR]
by tm-pooh | 2007-11-07 18:18 | 日々の出来事 | Comments(2)

ワンッ!

f0151094_14265342.jpg
寒いので コタツ虫になっていたら
かわいい子が誕生しました♡
ワンッ!

f0151094_14244053.jpg
息子にねらわれているみたいな気がしますが^^
Raggianteちゃまに、行っています♪
会いに来てください
[PR]
by tm-pooh | 2007-11-01 14:37 | かわいい | Comments(2)