こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日曜日

日曜日の朝、家族で、近くの公園にて雪遊びをしました
雪だるま☃だるまを作って、雪合戦❄をして楽しいひと時を過ごしましたf0151094_16342168.jpg
それからはひきこもっておうちベーカリーに遊んでいただきました♫
まずは、レシピ通りの食パン◎
旧品より柔らかい仕上がりでした♪
ケーキも焼けるというので、ケーキも焼いてみました
これまた、取説のレシピどおり
ケーキは、チョット…
また違うパターンでチャレンジしてみます(^v^)
[PR]
by tm-pooh | 2008-02-27 16:47 | 日々の暮らし | Comments(0)

ずっと…☆

先日厄除祭へ、親子三人で仲良く?行ってきました(^v^)
主人は、今年後厄なのでおはらいしてもらって、今年一年の無事を祈りました☆
そんなおごそかな気持ちはつかの間
くじ引きに興じタイ焼き、チョコケーキをほおばり、八幡さまから
すぐ近くのヤマダ電機♫に直行!!!
主人はずっとほしがっていたパソコンを購入しご満悦(・_・)
f0151094_1953282.jpg

厄払いには長いものではないのかぁ???と思ったけど
まあパソコンの調子悪かったもんなァ…それにコタツでネットできるのはとっても幸せ❤
感謝感謝☆ありがとうございます
そして、そのポイントでパン焼き器を買ってもらっちゃいました!(^^)!
またまた感謝感謝☆再び、ありがとうございます
実家にある10数年前のを借りて使っていたのでズ~っとほしかったのです
とってもうれしぃです♪おいしいパンを焼きたいな☆
f0151094_19571614.jpg
f0151094_203249.jpg

新旧パン焼き器さま、今までありがとう、これからよろしくね(^_-)
[PR]
by tm-pooh | 2008-02-23 20:27 | たのしいこと | Comments(2)

お久しぶりに

本当に久しぶりにRaggianteさんに伺ってきました♪
鍵カバーとマフラーを置かせていただいて、いつ行っても素敵なお店の雰囲気に楽しい気持ちになって帰ってきました◎
この前置いてもらっていたマフラーたちも、お嫁入りしていて感謝♡&感激☆でした
ありがとうございます❤
f0151094_23312543.jpgf0151094_23315859.jpg
やさしい力を頂いてきて なんだか
またかわいいのん作って持って行けそうです♪
[PR]
by tm-pooh | 2008-02-20 23:40 | 手作り | Comments(0)

2月になって…

ここのところめずらしく、なんだかバタバタとしていました
3日は主人の誕生日、4日は息子の誕生日f0151094_0212335.jpg f0151094_0234321.jpg

同じ日なら一緒にHappybirthdayできるのになぁ…と思いながら楽しく過ごしました♪

そして、鍵カバー作ってみました
f0151094_0432743.jpg

鍵をあけるときどれかすぐ分かるようにカバーをかぶせてみました(^-^)
Raggianteさんにおいていただこうと思っています♪
[PR]
by tm-pooh | 2008-02-18 00:56 | たのしいこと | Comments(2)