こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カワイイ

かわいいもの作るの大好き❤
でも
私の持ち物は
オッサン仕様のものがとっても多い☆

そのひとつ
デジカメのカバー(・_・)
黒いシャカシャカ布のん。。。

それはアカン!!
って
ダメ出しされてしまいましたぁ★


作ってみました
f0151094_0242499.jpg











白も
f0151094_0281925.jpg











そして
新作☆☆
チョーカー
f0151094_0322486.jpg






ポーチ
f0151094_039344.jpg






リボン
f0151094_044109.jpg







チョーカー
これ
めっちゃカワイイです☆☆☆
[PR]
by tm-pooh | 2008-07-30 00:56 | 手作り | Comments(6)

ポケモン

毎日暑い~058.gif

昨日は、ヒマヒマ攻撃に負けて
ヒマヒマ星人の息子と
姫路OS劇場にポケモンの映画に行ってきました
映画はノルマだったので
ひとつ 済 です
f0151094_1133253.jpg






これ
「レジギガス」
だそうです



バスに乗って行ってみたのですが
今時、バスに乗るのは
ピタパ(名前は間違っているかも(^^ゞ)!!!
乗車時ピッ降車時ピッ
すごい!!!!
ずっとキョロキョロ、ジロジロ、ふんふん!!
息子と楽しい夏の体験してきました★

あっ そうそう☆
OS劇場いい感じでした♫
椅子もゆったり
ドリンクバーがあったり
ワーナーマイカルまで行ってたけど
ここもよい感じ◎
[PR]
by tm-pooh | 2008-07-24 11:46 | たのしいこと | Comments(4)

日々のくらし

新しいのができました
お花のブローチ✿
スズランほか、可愛いく仕上がりました❤
ブローチって案外、ちょっと付けてかわいい
何気ないシャツにつけたり、カバンに
付けたりして楽しんでいます♫
Raggianteさんに 置かせ頂いています001.gif
f0151094_14371077.jpg
















とうもろこしが収穫できました
上手には出来なかったけど甘くっておいしかったぁ(^v^)f0151094_14423190.jpg









そして
親子でキレ~ィって眺めてしまった❤
ある日の夕焼け
f0151094_14544287.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2008-07-20 15:05 | 手作り | Comments(2)