こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

運動会

土曜日は運動会でした

f0151094_13143357.jpg






息子の一番楽しかったらしい◎大玉送り◎

玉に振り回される姿がとっても可愛いかったです

そして
あかんたれの私はダウン気味(*_*)

でも、昨日は朝からご近所のお祭りの準備(◎o◎)

私なりに頑張ってきました☆

そうなんですよねぇ

もうすぐお祭り♫

息子も学校お休みして帰りま~す(^v^)


そう
こちらに引っ越ししてきて初の秋季

もう寒いんです(・_・)

ホットカーペットも出しました☆
(息子は半そで着てますけど…)

冬を越せるのかぁ????

基礎代謝あげてもっと体温上げなくては。。。。。。❤
[PR]
by tm-pooh | 2008-09-29 13:37 | たのしいこと | Comments(4)

たのしいこと

たのしいことを私にくれたくまちゃん
久しぶりに作ってみました☆
◎やっぱりかわいい◎
f0151094_22174658.jpg








私のかわいいのんたちを
置いて下さっているRaggianteさんのご紹介で 
素敵な出会いがありました☆
Raggianteさんのお店のデザインをなさった社長さんの奥様が
わたしのかわいいのんたちを気に入って下さって(ホント。。。。。?)
お知り合いのお店で
ニットカフェみたいのんをやってみたらぁ。。。。
って声をかけて下さったのですぅ♡♡

お店でお話をおききして
奥さまも、カフェのマダムもすてきな方で。。。。。(^v^)

ホントに出来るのか 不安だけれど
せっかくの素敵な出会いを大切に
わたしのできることを精一杯やってみようと思います(^^)

お店はこちら
マフィンさんです☆
f0151094_22373522.jpg
f0151094_2241547.jpg



辻井のケーキ白十字さんの南側です
これはお隣の阿部食堂(漢字表記でなくローマ字で看板上がってます)さんf0151094_22454517.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2008-09-21 23:04 | 素敵なこと | Comments(2)
先日、Raggianteさんにお持ちしてたラリエット✿

色違いの黒をご注文いただいて……
やっと納品させていただいて来ました☆
f0151094_02160.jpg







調子に乗って
かわいいのん作ってみました
何だかわかって頂けるかしらん✿✿
f0151094_035853.jpg



f0151094_061916.jpg

f0151094_073112.jpg
f0151094_07710.jpg

f0151094_064021.jpg
✿手鏡✿です。。。。。。。(^v^)






◎いつもありがとうございます◎

気に入って頂けると嬉しいなぁって思って
私なりにカワイイのん作ってます❤

こんな風に私の作ったものたちが、
誰かに気に入って頂けるなんて、
少し前までは
ぜんぜん、まったく
思ってもなかったことでした。

未だにホント?って感じです。。。。

なにかを作っても、
ひとりニンマリ(^_^)
その後は静かに
箱に安置…
っていうの物悲しいパターンでした(T_T)

……なのに。。。。

この子たちに日の目を見せていただいて
本当に感謝しています

そして、色々なアドバイスをして下さって
ありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします
[PR]
by tm-pooh | 2008-09-14 00:35 | 素敵なこと | Comments(8)

かわいいのん❤

新作のカバンです
お花✿モチーフで
トートバッグを作ってみました(^v^)
f0151094_1631195.jpg







秋物のラリエットと一緒にRaggianteさんに置かせていただいてます❤
[PR]
by tm-pooh | 2008-09-12 16:33 | 手作り | Comments(0)

秋version

涼しい日が続いて
そのまま秋に突入。。。。。
なんて甘い
日中は、毎日まだまだ暑いです◎◎

でも
夜になると
すっかり秋の風が虫の音とともに。。。。

ということで
ラリエットも秋version❤
茶色
f0151094_19391672.jpg









white
f0151094_19405190.jpg









こちら色違い
f0151094_19412786.jpg








Raggianteさんはすっかり秋でした☆☆
modelさんに付けてもらって
カシャって
撮影してしまいました。。。。。。。
[PR]
by tm-pooh | 2008-09-03 19:53 | 手作り | Comments(2)