こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

たのしいこと♫

4月に、こちらに引越してきて
はやくもお正月がすぐそこに迫っています
観光気分で遊びに行っていた『もちむぎの館』☆
普通にお買い物に行ったりして・・・・・037.gif
ポイントカードだって持っています(^v^)
f0151094_22575614.jpg



農協や、朝市で買った野菜を食べて
(変わった野菜も売っていて楽しい^^)
f0151094_22584348.jpg







なんだか、楽しんでない??
そうなんです^_^;
そんな風に思われるかもしれませんねぇ(・_・)
嫌々すごしても
楽しく過ごしても
1日なので。。。。。
たのしいこと考えるようにしています(^_-)


それから
とってもうれしいこと053.gif
veryharuさん
サプライズプレゼント頂いちゃいました♫❤
f0151094_2325223.jpg



ありがとうざいました(^O^)




今年一年、いろんなことがありました
素敵な出会い、楽しいこと、うれしいこと(^^)、
友の情に涙したり・・・・
そしてびっくりしたことも。。。。(*_*)


いつも、みんなにやさしくしてもらって(涙)
暮らしています。。。ホントッ072.gif
本当にありがとうございます

これからも、見捨てず見守っていて下さいませね❤
来年もよろしくお願いします001.gif
[PR]
by tm-pooh | 2008-12-29 23:19 | 日々の暮らし | Comments(6)

デジカメがぁ(ToT)/~~~

ショック
デジカメのレンズが戻らない

電源も入らなぁい(*_*)

修理もお正月休みで……

しばらく
携帯でがんばるぞ(>_<)
[PR]
by tm-pooh | 2008-12-27 00:18 | 事件 | Comments(4)

今年のクリスマス

ケーキはピカチューの顔
f0151094_23292058.jpg

おいしかったよ(^^)



f0151094_23413058.jpg
f0151094_23425932.jpg
ちょっとびーるの味がしたりして(^_-)-☆






モスチキンとピザ
f0151094_23481073.jpg
f0151094_23464948.jpg
まったくやる気なしの
ゆるゆるの楽しいクリスマスでした☆





息子はサンタさんに
ケータイ捜査官セブンのセブンを連れてきてもらって(^v^)ニコッです
[PR]
by tm-pooh | 2008-12-26 23:58 | たのしいこと | Comments(0)

ビックリ(*_*)

f0151094_9111798.jpg

朝から降ってきた雪
こんなに積もってるぅ(ToT)
まだまだ積もりそう(~_~)
[PR]
by tm-pooh | 2008-12-26 09:11 | 日々の出来事 | Comments(4)

ちいさなかばん

今月のLEEを買ったらついてきました
付録に小さな袋
f0151094_23462043.jpg
どうすんのこれっ・・・・?
でも、柄 可愛い❤
f0151094_23483413.jpg

カバーリングしました(^_-)



f0151094_23491783.jpg
だからって
使うのだろうか・・・・?
でもまぁ…
自己満足(^^)
[PR]
by tm-pooh | 2008-12-21 00:00 | 手作り | Comments(6)
今日は、大切な友達から素敵なお届けものが❤
f0151094_1753539.jpg
プランケットとマッサージャー
うさぎさんが私のコリをほぐしてくれる
とっても優しい肌ざわり
いつもながらかわいくて上品なselect
ありがとう(^^)



f0151094_17155724.jpg
カードも素敵❤







で、
現実のpoohのお誕生会は、たこ焼きパーティー☆
主人がたこ焼き奉行で頑張ってくれました(^_-)

f0151094_1772446.jpg






ホントにありがとう(^_-)-☆
[PR]
by tm-pooh | 2008-12-20 17:19 | たのしいこと | Comments(2)

あったか小物

毎日寒いです
こんな時は、首元を温めるとイイかも。。。。

f0151094_99357.jpg
黒のフリルカラー



f0151094_992152.jpg
ベージュミックスのつけ襟型プチマフラー




f0151094_9114468.jpg
新色パープルの
ボーダーマフラー







Raggianteさんに並ぶと別人のようにかわいく変身する小物達
カワイイ方が身に付けると、もっともっと可愛くなるらしい035.gif
その姿を思いながら
作るのは私にとって
とってもたのしいこと016.gif

たのしいことを与えて下さる方々に
感謝しています053.gif





そして息子情報f0151094_9121468.jpg
月一のお絵かき教室
今回はスクラッチ画挑戦
来年の干支丑の絵です




このとき
私はすごい事に気がつきました072.gif
手が汚れたので一緒に手を洗ったのですが
私の手は洗っても²、なかなかキレイにならないのに
息子の手はすぐに真っ白に
『これって肌のキメの細かさの差・・・???』
いいなぁ若いって(^^)


f0151094_9123410.jpg
これはさくらやベーカリーさんで見つけた
チョコとはんこ
[PR]
by tm-pooh | 2008-12-18 09:48 | 手作り | Comments(4)

knitcafé

3回目のニットカフェ063.gif
昨日、無事終了できました001.gif

今回は、
ペットボトル用のカバーを…との事だったので

f0151094_20175517.jpg




可愛く出来上がりました053.gif



f0151094_20212388.jpgf0151094_20214275.jpgf0151094_20221553.jpg
楽しく編み編み060.gif



たのしい時間を過ごすことができました
ありがとうございました003.gif
[PR]
by tm-pooh | 2008-12-11 20:34 | knitcafe | Comments(2)

暖かく。。。。。

寒くてなんだかじーっとしている毎日です(>_<)

息子に作ったマフラーに、モチーフをのせてみると
あらっ 可愛いんとちがうぅ?って作ってみました
f0151094_1226595.jpgカワイイ❤





f0151094_12264899.jpgRaggianteさんに綺麗にディスプレーされている作品たち❤





そして
今月もおかげさまでknitcafé12月10日にさせていただきます(^v^)
今回は、ボトルカバー
f0151094_12353223.jpg

f0151094_12361839.jpgあったか素材で作りたいと思っています









ゆずを頂いたので
柚子ジャムを作ってみました(^_-)
f0151094_12435814.jpg
f0151094_12444753.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2008-12-08 12:55 | 手作り | Comments(4)