こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

紅茶

先日、缶欲しさに紅茶を買いました。
息子と一緒に好きな香りを選んで
可愛い缶に詰めてもらいました(●^o^●)
f0151094_10363182.jpg

オーダーして頂いた帽子
f0151094_10363153.jpg

ルームシューズとプチマフラー
f0151094_10363112.jpg

[PR]
by tm-pooh | 2009-12-29 10:36 | お買いもの | Comments(4)

MerryChristmas☆

f0151094_23184773.jpg
京都お土産のお菓子
可愛いっっ!!
と思って写真撮っているのに
手が伸びてきて…パクパク
そして
『美味しいでッ、食べていいで 一つだけ(^^)』
だって(>_<)

さすが俵屋吉富さま、上品なお味でした
[PR]
by tm-pooh | 2009-12-23 23:18 | たのしいこと | Comments(0)

キッチンで…

先日息子のカブスカウトのバザーで
タコ焼き器を手に入れました(^v^)
そういえば
我が家にあるタコ焼き器は
息子の幼稚園のバザーで買ったはず…
でも
この度のは使い道がちがうのです
あんこを入れて
あんこ焼き
そのためにあんこもたいてみました(^_-)-☆
f0151094_20405612.jpg
巨大タコ焼きが2個焼けます♫
カワイイ♫
作っていると
息子の友達が来て早速試食大会(^^)
楽しいひと時でした。





今夜は唐揚げ
私の大好きなcookpadちゃん
f0151094_20434942.jpg
今日はなんちゃってKFC(フライドチキン)に挑戦
オールスパイスがなかったのでなしで作ったけど
簡単でとってもおいしかったです(●^o^●)
次、街にお出掛けした時 スパイス仕入れて再挑戦してみます。




そして
息子の学校で
プリザーブドフラワーのリースを作りました❤
f0151094_20501684.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2009-12-18 20:58 | 手作り | Comments(2)

handmade knit

今日は朝からRaggianteさん
handmadeknitを開かせて頂きました。
いつも楽しくそして穏やかな雰囲気で
時間が流れていきます♫
f0151094_1956248.jpg
f0151094_2055124.jpg








今年最後のhandmadeknitでした。
今年の3月からRaggianteさんで開かせて頂く事が出来て
(しかも毎月^^)
(勝手に定着してしまって(^_-)-☆)
とっても嬉しくて、そして幸せなことです。
こんな私を、やさしく見守り許して下さっている皆様
本当にありがとうございます。

次回は新春1月22日㈮
メニューはecotawashiの予定です。
f0151094_20435673.jpg








f0151094_19562475.jpg





veryharuさまからのオーダー
ネイルのお客様用ブランケットです❤




f0151094_1956243.jpg




そして
キラキラ
[PR]
by tm-pooh | 2009-12-16 20:36 | handmade knit | Comments(2)

handmade knit

なんだか、バタバタして
ブログも更新することもなく
今日になっていました

明日
Raggianteさんで
handmadeknitを開かせて頂きます。
メニューは
あったかミトンです
f0151094_128213.jpg
[PR]
by tm-pooh | 2009-12-15 12:08 | handmade knit | Comments(0)

マット

少しづつ残ったグリーンの毛糸たち
マットを編んでみました
f0151094_22534528.jpg

近所の農協でみつけた苺
とってもおいしかったです
f0151094_22534518.jpg

[PR]
by tm-pooh | 2009-12-04 22:53 | 手作り | Comments(0)