こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

<   2010年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

感謝をこめて♪

f0151094_2334228.jpg

私の手作りニット達を
Raggianteさんに置かせて頂くようになって、三年が経ちました。
ニット会を開かせて頂いたり、素敵な出会いをたくさん頂きました◎
その感謝をこめて
生意気ながら、初めてのセールをさせていただきます
何か、お気に入りを見つけて頂ければ嬉しいです☆

Raggianteさんは、私の大好きなお店です(^_-)
最初、ドキドキするかもしれませんが、
帰るときにはすっかり仲良く♪なっているくらい、
よい感じの優しい空間です。

きっと
優しい笑顔で迎えてくださいます(^_-)
[PR]
by tm-pooh | 2010-08-27 23:34 | 手作り | Comments(0)
買いましたぁ
この名前~っ!!スッキリ美顔ローラー
とか言いながらも
だいぶ迷って、迷って
ポイントがたまって図書券をもらったので
今日買ってきました(^_^)
f0151094_22362598.jpg
顔ちっちゃくなるかしらん(●^o^●)
忘れずに、ゴロゴロ続けてみま~す☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-08-23 22:20 | お買いもの | Comments(0)

林檎ちゃん

f0151094_2023146.jpg

f0151094_2023115.jpg

f0151094_2023148.jpg

f0151094_2023183.jpg

サボってばかりの8月でした(*_*)
だから?
そんなわけでもないんですが(^m^)
この2、3日、夜、ごそごそ仕事をしてました(^_-)
ドイリーや小さなモチーフ、リボン☆等々
編み出すと、楽しくなって…
でも、ちょっと、林檎作りすぎ~(^_^;)
(カボチャじゃないよ(^_-)
そして、電話のカバーも作ってみました☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-08-22 20:02 | 手作り | Comments(0)

暑い夏休み

f0151094_1431516.jpg

f0151094_1431531.jpg

f0151094_1431559.jpg

f0151094_1431577.jpg

f0151094_1431547.jpg

f0151094_1431517.jpg

ちょっと涼しい時間にチョコのお散歩に行きます
その時、ご近所の畑に咲いていた向日葵


そして、花壇のサンパツをして、捨てるのも可哀想と息子に
『glassに入れといてぇ』
と頼んだらなかなか上手く生けられていたお花☆

今朝の朝食は、手作りランチパック、ヤキソバin
この道具、100円ショップで見つけて嬉しくて買いました♪
ジャムも、コロッケもランチパックにしてます(^_-)お気に入りです




チョコも玄関で、扇風機を一台抱えてお昼寝中

『ん?ぁあママかぁ…』
みたいな感じ~(^_^;)
[PR]
by tm-pooh | 2010-08-21 14:31 | choco | Comments(2)

お殿様ぁ

f0151094_22443536.jpg

今朝、車で出発しようとしたら
ん?
殿様が…(^○^)
[PR]
by tm-pooh | 2010-08-16 22:44 | たのしいこと | Comments(2)

おはようございます♪

f0151094_882117.jpg

朝の食パンがなかったので、パンケーキです

ホットケーキミックスは、お助け粉です◎
ちょっとヨーグルトを入れると冷めても柔らか☆

大人は御座候で買ったあんこを、息子はチョコをぬって…♪

甘党一家の朝食でした(^_-)
[PR]
by tm-pooh | 2010-08-13 08:08 | 日々の暮らし | Comments(0)
f0151094_1344311.jpg

f0151094_13443224.jpg

f0151094_13443270.jpg

f0151094_13443231.jpg

f0151094_13443226.jpg

今日は朝からお出かけしています(^^)
姫路市埋蔵文化財センターの『太刀を作る』というイベントに参加しました☆

子供達が作っている間、ついつい口や手を出したくなるのを押さえるために
私たち母も作ってみました(^○^)

なかなか楽しいひとときでした◎
[PR]
by tm-pooh | 2010-08-10 13:44 | おでかけ | Comments(2)

☆モーニング☆

f0151094_945106.jpg

先日のケンミンショーで、アーモンドトーストは姫路周辺だけしかないって!!
どこでもあるって思ってたぁ(*_*)

で、
知ってか知らずか、
タイミング良く、実家でもらったアーモンドトーストの素☆

昨日から食べてます(^○^)
早速、私も作ってみましょう♪
[PR]
by tm-pooh | 2010-08-09 09:45 | 日々の暮らし | Comments(0)

おはようございます

f0151094_6513120.jpg

山のなかは涼しゅうございます(^_-)
[PR]
by tm-pooh | 2010-08-05 06:51 | おでかけ | Comments(0)

夏休み

f0151094_1528569.jpg

f0151094_1528535.jpg

f0151094_1528562.jpg

f0151094_1528549.jpg

今日は家族でキャンプに来ています☆

またまた珍道中になること間違いなしです^^;
[PR]
by tm-pooh | 2010-08-04 15:28 | おでかけ | Comments(0)