こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

<   2010年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

運動会

f0151094_1049164.jpg

朝から曇り空で、いい感じのお天気の運動会になりました
[PR]
by tm-pooh | 2010-09-25 10:49 | 日々の出来事 | Comments(0)

handmadeknitの会

f0151094_2021518.jpg

今日はRaggiante さんで
handmadeknitの会をさせていただいてきましたいつものように楽しい時間でした。


いつも思っている事.........
お店のディスプレイを変えて、準備をして下さるharuさん、いつもありがとうございます。
さりげない、haru さんの優しさ感謝しています。

そして、knitの会に参加して下さっているみなさん、こんな私のknitの会を、楽しいと言って下さって、ホントに嬉しく思っています、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by tm-pooh | 2010-09-24 20:02 | handmade knit | Comments(4)

編みぐるみ(^^)

f0151094_18272752.jpg

f0151094_18272878.jpg

今の、プチブームは 編みぐるみです(^^)v
このビミョーさが、またいい感じ☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-09-23 18:27 | 手作り | Comments(2)

ストラップ

f0151094_928245.jpg

Chocoの携帯ストラップ作ってみました
[PR]
by tm-pooh | 2010-09-19 09:28 | 手作り | Comments(0)

文学館

夏休みに行くはずだった
かいけつゾロリ展
20日迄で終了してしまうと気づいて
昨日行ってきました

初文学館は
とっても素敵なところでした☆

そして
息子は変身セットを身にまとい
散歩、イエイエ
旅を楽しみました
f0151094_911259.jpg

f0151094_9182050.jpg


そして
帰りに、お茶して帰ってきました(^^)
f0151094_9184613.jpg

[PR]
by tm-pooh | 2010-09-19 09:22 | おでかけ | Comments(0)

将棋大会☆

f0151094_2322320.jpg

f0151094_16313874.jpg

今日は、主人の代理で将棋大会のお手伝い☆

子どもがいるって、自分のことでない用事が
.........楽しいです、はい、ホントに(^^;

少ない機会を楽しませていただいております。

ちなみに、息子は将棋大会には、
参加していません(*_*)
[PR]
by tm-pooh | 2010-09-12 16:31 | 日々の出来事 | Comments(0)

糸トンボ

f0151094_23445174.jpg

f0151094_23445171.jpg

昨日と今日は、息子のお付き添いday

昨日は自転車教室、

今日はお絵描き教室

息子は暑いなか、頑張ってます

汗ブルブルかいて

ほ〜んと頑張ってます


f0151094_23445157.jpg

f0151094_23445185.jpg



近くの田んぼの稲穂は金色になってきています☆

田んぼで糸とんぼ見つけました(^^)v
[PR]
by tm-pooh | 2010-09-11 23:44 | 日々の出来事 | Comments(0)

ouchiknit

f0151094_20452431.jpg
f0151094_20452415.jpg
f0151094_20452413.jpg
今日は、
二回目のouchiknitの会でした♪
今日のメニューは
お花のラリエット(^^)

みなさん、
いい感じに編み編みされていて、
時間がとっても早く過ぎてしまいました ☆

今日もありがとうございました(^-^)

そして
参加して下さっている、
ビーズ作家のゆきぴーさんから
素敵な髪留めをいただいちゃいました(^^)v
ありがとうございました♪
薔薇のお花も
手作りなのだそうです
カワイイ☆☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-09-09 20:45 | ouchiknitの会 | Comments(0)

XPERIA

f0151094_17363349.jpg

今の私にとって
携帯電話はなくてならない物になっています
電話、メール、写真、ブログのup、チェック、予定表。。。。
なんでも携帯様に頼っています

そして
今日、電話機が新しくなりました(^_-)-☆

使えるのかなぁ??????

超アナログ人間の私は
デジタルをアナログ変換して
使ってみます(^_-)-☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-09-05 17:50 | お買いもの | Comments(2)

ヘアアクセサリー♪

f0151094_1801091.jpg

ハンドメイドニットの会用のヘアアクセサリー
veryharuさんにモデル出演して頂いて
パシャっと写メしてきました(^_-)
今日、
Raggianteさんに置かせて頂いて来ました
見に行ってみてくださいね☆
[PR]
by tm-pooh | 2010-09-04 18:00 | handmade knit | Comments(2)