こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏の間お休みしていたニットの会
お久しぶりにRaggianteさんで開かせて頂きました072.gif

おしゃべりしながら
編み物をして
バレッタやブローチを作って
楽しいひとときを過ごす事が出来ました053.gif

ありがとうございました



今、ブログアップしようとして
携帯をチェックしたら…
写真撮れてない007.gif

Raggianteさんのブログに
アップして下さっていますので
是非そちらをチェックしてみて下さいませ045.gif

写真はしっかり撮りましょう…ワタシっ
[PR]
by tm-pooh | 2011-10-28 20:38 | handmade knit | Comments(0)

お花のバッグ

f0151094_20332653.jpg

f0151094_20355210.jpg

f0151094_2034077.jpg

f0151094_181511.jpg

今日はいつもお世話になっているRaggianteさん
新作のお並びお花のバッグとスヌードをお届けに行って来ました
冬に向けて
スヌードで素敵に
襟元を温めてみてはどうかなぁと
作ってみました(^_-)

f0151094_18167.jpg

f0151094_181683.jpg

f0151094_181615.jpg


そして
28日(金)にhandmadeknitの会を開かせて頂くことになっています
そのサンプルの写真も撮ってきました
バレッタ、ブローチお好きな方をを作って頂こうと思っています
[PR]
by tm-pooh | 2011-10-23 18:01 | Comments(0)