こどもの頃からいつもそばにあった編み物(^-^) 大人になっても、編んでいます(^^♪ 編み物大好き?

by tm-pooh

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新作ファーかごバッグ

f0151094_22322699.jpg

今日は、新作ファーかごバッグを
Raggianteさんに納品させて頂いて来ました(*´╰╯`๓)♬

ブラウンの大小、置かせ頂いています❤(。☌ᴗ☌。)

ブラウンも、とっても素敵に仕上がりました。

今なら現品ご覧頂けます(✿◠‿◠)
[PR]
by tm-pooh | 2014-12-21 22:24 | 手作り | Comments(0)

thank you^_−☆

f0151094_8193969.jpg

f0151094_8194090.jpg

昨日は、
朝からお出掛け
実家に、寄ってから
Raggianteさんで
harukoさんといつもの撮影会。
きゃっきゃっと騒いで、撮らせて頂いて来ました
thanks♡harukosama♡

f0151094_819441.jpg

コサージュ
harukoselectの黒と白の3個セット。
セット価格にさせて頂いています(^_−)−☆

冬のknitcap
とっても暖かで
冬のお出かけのおともに是非σ(^_^;)

そして、
昨日のお楽しみ。
幼なじみとのランチ会。
忘年会も兼ねて。。。。
グルメなmayuchan.オススメのお店でとっても美味しく、とっても楽しく頂いて来ました。
f0151094_8195026.jpg

プレゼント交換したり(なぜかお約束^ ^)
f0151094_8195397.jpg


その後、別れを惜しんでスタバで、お茶して
散々おしゃべりして
次の約束して、とても楽しい会でした。

thanks ♡mayuchan&norichan♡
[PR]
by tm-pooh | 2014-12-14 06:48 | 素敵なこと | Comments(0)

バムとケロのドーナツ

f0151094_22464764.jpg

寒い~꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
北風ビュンビュンです。
今日のchocoは
こたつ犬になってます(*´╰╯`๓)♬


f0151094_22464856.jpg

最近のおやつ(◍•ڡ•◍)❤

焼きドーナツいっぱい作ったので
バムケロみたいに積んでみた(^^♪

バナナマフィン

ポップコーン砂糖味
って書くとなんか。。。。でも、オイシカッタンダヨ(-_-;)

そして今日、この前実家で貰ったゆず

そろそろヤバイ感じだったので
ゆずジャム作ってみたよ(◍•ڡ•◍)❤


息子にゆず茶を作って出したら
「ゆず太くんの味やん(^^)」って♪
[PR]
by tm-pooh | 2014-12-01 22:14 | choco | Comments(0)